テレビ頭狂

☆声優系リンク☆

ミクロマンの麻美ちゃん役、半場友恵さんのファンサイトです。(10/26追加)

 

●歓迎!野上藩

CCさくらの李苺鈴・あずきちゃんなどでおなじみ野上ゆかなさんのHPです。

歌手としての「ゆかな」HPやお友達声優へのリンクなどいろいろ(^^)(1/23追加)

●Taeko's Fun Fun Garden

毛利寧々・王 鈴花役の川田妙子さんのHPです。

イラストやアフレコの話もいろいろ(^^)(1/4追加)

●バーストマン

メガトロン役の千葉繁さんが主催する劇団「バーストマン」の公式HPです。(1/2追加) 

カペラの部屋

高木渉さん主催の劇団「あかぺら倶楽部」の公式HPです。

根谷美智子さん、三石琴乃さん、菅原祥子さんも所属されています。

メンバーにメールも出せるのでファンレターをどんどん出そう!(許可申請済み/12/26追加)

大谷育江ファンクラブ「ICE」

東京BBS *4 @SIOでも活躍中の武田憲治さんのHPです。

ピカチュウ役でおなじみ大谷育江さんのサイトです。

CD制作なども行ってらっしゃいます(^^)

RicoRicoぱらだいす ・ CERESSITY

 本田飛鳥役で有名、茶山莉子さんに関するHPです。

夢色のオルゴール

 ヒカリアンのミナヨちゃん役、嶋崎はるかさんに関するHPです。

Kanko Channel

おじゃる丸で大ブレイク中(笑)小西寛子さんに関するHPです。

●ゆかにゃんと幸せな続きを書こう

あずきちゃんの野山あずさ・CCさくらの李 苺鈴・AVG2の武内優香で有名な

野上ゆかなさんに関するHPです。

子安神社

もみ手ボン役でおなじみ(笑)、子安武人さんに関するHPです。

LAOX

家電販売店ラオックスのHPです。

声優さんのコラムコーナーがあります。

まりちゃんFC

実践派声優ファンとして有名な河野シンタロヲさんのHPです。

掲示板はかな〜りディープなので初心者には危険かも?(笑)

声優系リンクが非常に充実しています。

 

☆生駒治美&ねおちゅぴ系リンク☆

るるーず推進委員会

るるさんのHPです。

ネオジオフリークにも掲載された事アリの人気HPです。 

よっちゃんの庭

余裕のよっちゃんさんのHPです。

東京BBS(まんがねっと)@IKOMAで知り合いになりました(^^)

ナコ・リムCGもえぇ感じでちゅなぁ(けいたん風)

いこまる

まさとさんのHPです。

生駒治美さんの情報HPです。

SNK HP内 ねおちゅぴのコーナー

 

◆番組表行っとこか! 

◆リンク集へ戻るで!

  

番組へのご意見・ご感想は下記のアドレスにメール

または掲示板にどうぞ。 

番組編成局 BLACKY CHRO. (くろ)
( E-mail : y_kuroda@mse.biglobe.ne.jp )