メグミ (めぐみ)
【更新時刻】 2004/09/26 09:07:19
【分類】 [人物名]
【参照URL】
【関連語】 ラクロス部
【意味】 (→意味追加)
(1) 33話に登場したラクロス部員。なぎさより1つ学年が下。 [名もなき投稿人]

【ファイル】

【一言】 (→コメント追加)


メッチャ危ない家族旅行 (めっちゃあぶないかぞくりょこう)
【更新時刻】 2004/05/02 09:29:45
【分類】 [サブタイトル]
【参照URL】 http://www.asahi.co.jp/precure/yokoku/15.html
【関連語】
【意味】 (→意味追加)
(1) 第15話。2004/05/09放送。 [名もなき投稿人]

【ファイル】

【一言】 (→コメント追加)


メップル (めっぷる)
【更新時刻】 2004/02/11 16:43:17
【分類】 [人物名]
【参照URL】
【関連語】
【意味】 (→意味追加)
(1) 光の園からやってきた、「選ばれし勇者」。
ふだんは携帯電話のような姿をしていて、光の園の人たちがすがたをかえているカードでなぎさにお世話をしてもらわないと生きていけない。
   この世界でもほんのわずかな間だけ光の園にいたときの姿にもどることができるが、そのときはすぐにラブラブのミップルといちゃいちゃしたがる。
   わがままだが、ミップルにはめっぽうよわい。
   光の園の「生命の石・プリズムストーン」を守る使命をおびて、この世界にやってきた。
   ミップルといっしょに、なぎさとほのかをプリキュアに変身させることができる。 [P3]

【ファイル】

【一言】 (→コメント追加)
[12/06 02:45] 七氏:「オーレンジャー」のブルドントの再来にも感じた。
[09/16 22:23] 名もなき投稿人:「プリキュア」の、一番嫌われ者キャラの座を、ポルンに明渡した(笑)
[07/19 22:59] 笑撃:ぶっちゃけ声優知ったとき驚いた