■「ゆかな」 へのコメントを投稿
名前
一言

「ゆかな」へのコメント

[09/29 08:00] 二人は名無し :声優の稲田徹に二の腕を触らせた(とラジオで言っていた)。触らせんなよw
[09/29 08:00] 頼道 将和 :エアマスターの記事は未読ですが、「なのはな体操踊って下さーい」とか、MAXジョージアについての感想とかは聞かなかったのでしょうね…(流石に、千葉県出身までは調べなかったでしょうし)。
[09/29 08:00] 通りすがり :↓エアマスターのアフレコ取材をしたみずしな孝之が、ゆかな本人を見て、リアル中ノ谷美奈認定したこともありましたな。
[09/29 08:00] ASローマ :けっこう巨乳
[09/29 08:00] ジョナサン :シルビア・ニムロッド(メルティランサー)や娘(プリンセスメーカー夢見る妖精)等のゲームでも出演してましたね。あ、あとモルダイバー
[09/29 08:00] 雷帝 :「エアマスター」の中ノ谷美奈もやってました。(西尾大介つながりで書いた。)
[09/29 08:00] 鉄火 :その他、フルメタルパニックで、メップル役の関智一氏とも競演
[09/29 08:00] poppo :代表的な役に、谷間ゆり(愛天使伝説ウエディングピーチ)、野山あずさ(あずきちゃん)、李苺鈴(カードキャプターさくら)、要未来(真女神転生デビルチルドレン)などが挙げられる。