■「プリキュア解散!ぶっちゃけ早すぎ!?」 へのコメントを投稿
名前
一言

「プリキュア解散!ぶっちゃけ早すぎ!?」へのコメント

[06/29 14:42] 007 :ほしいのならコメントに書いといて
[06/29 14:42] 007 :プリキュアのエロ画像欲しい人いる?
[06/29 14:42] 007 :ハートキャッチプリキュアもそうだぜ!
[06/29 14:42] 007 :このストーリが無いと話にならないじゃなか!!
[06/29 14:42] 頼道 将和 :逆に言えば、この回以降の全てのエピソードがこれを超えていないという事。もうそろそろこれを超えるか、せめてこれと同等の内容を見せないと厳しいかと。
[06/29 14:42] みるみる :演出・脚本・作画全てにおける質の高さから、2ちゃんでは神話と崇められるほど。
[06/29 14:42] どれキュアファン :おジャ魔女どれみのシリーズディレクター・五十嵐卓哉氏が演出を担当した。