テレビ頭狂

☆真!ゲッターラブ☆

990112

98年冬コミでのコピー誌の内容をベースにしています。

キャラの画像についてコピー誌では資料を使ってましたが

このコーナーではハドソンHPへリンクしておきます。

(キャラ名をクリックしてください)

 

●伊東なつき(いとう なつき)

年齢:15歳/ 血液型:O型/ 星座:魚座

B78:W61:H83

「庶民」「まだ子供」キャラ。

パッと見、もろ「ジャスティス学園」のひなた(笑)。

家は元酒屋・現コンビニのイトーマート。

カツオにそっくりな弟マサオがいる。ラモスに変身するかは不明(古い)。

この弟が事有るごとに1台しかない自転車を使っているためしょっちゅうデートに走ってくるハメになっている。

あきらめてもう一台買えば?(笑)

(プレイヤーがプレゼントしてあげるイベントとか有るといいよねぇ)

ペットでハムスターを飼ってるらしい。

 

ワタシ的イメージ声優は半場友恵・・・ってそのまんまか(笑)

 

スタンドは時を止める『世界(ザ・ワールド)

どうせならロードローラーや投げナイフも使ってくれぇ。

 

☆判る人しかわからない余談

我々の間では公園でのデートは「リボルバー」と呼ばれてます。

(なぜかは判る人だけ判ればよい(笑))

で、このゲームのキャラをベースにしたサウンドユニット「パンダラブユニット」では

各キャラ役の女の子がいるのですが、伊東なつき役の人の名前が「桜井恭子」ちゃんです…(^^;)

 

◆番組表へ行くでチ!

◆コーナー最初へ戻るでチ!

番組へのご意見・ご感想は下記のアドレスにメール

または掲示板にどうぞ。 

現地特派員兼コーチ BLACKY CHRO. (くろ)
( E-mail : y_kuroda@mse.biglobe.ne.jp )