テレビ頭狂

☆真!ゲッターラブ☆

990112

98年冬コミでのコピー誌の内容をベースにしています。

キャラの画像についてコピー誌では資料を使ってましたが

このコーナーではハドソンHPへリンクしておきます。

(キャラ名をクリックしてください)

 

●森村雫(もりむら しずく)

年齢:16歳/ 血液型:A型/ 星座:蟹座

B79:W56:H82

『倒れ』役(笑)。

登場時にいきなり持病の癪モードなので『さすってあげやしょう(ニヤリ)』

と言うのが我々の間での決まり事と化しつつあります。

ま、人として漢として言っておかないと(笑)

 

例の「雫」とは関係ない…と思うけど結構「実は電波の人」でもおかしくないかも(^^;)

 

ベリーショート+倒れ系って意味では『ママレードボーイ』の杏樹に似てるといえなくもないかな?

 

デートコンボが繋げない娘なのでなかなかてこずる

…というか1/12現在攻略終わってません。

ペットで犬のペロを飼っているようデス。

 

ワタシ的イメージ声優は笠原留美の三田加奈子(プリンセスナイン)声あたりだと面白いかもしれず。

杏樹そのままだと井上喜久子かとも思うけど丹下桜の倒れそう声モードも捨て難い…

(喜久子さんにはサブキャラの八本木めろんをコルベット(アイドルプロジェクト)声でお願いしたい(笑))

 

スタンド能力は時間を消し飛ばし残り5秒にする『キングクリムゾン』

…やべぇ!ドッピオが!(笑)

やっぱ電波系か?(爆)

 

◆番組表へ行くでチ!

◆コーナー最初へ戻るでチ!

番組へのご意見・ご感想は下記のアドレスにメール

または掲示板にどうぞ。 

現地特派員兼コーチ BLACKY CHRO. (くろ)
( E-mail : y_kuroda@mse.biglobe.ne.jp )