555330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

共道 New! fg-214さん

災害時におけるブル… 防災宮城さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス

お知らせ
2011年1月16日から「けいおん!!」感想以外はアメブロで書いています。
※「けいおん!!」の感想を全て書いた時点でこのブログは
完全に更新を停止します。




ふたりはプリキュア リング
<<前   一覧  参加   次>>



なかのひと

購入履歴

2011年11月03日
XML
こんにちは。

色々あって、このブログに書くのは約半年ぶりとなります。
今日は「けいおん!!」番外編(♯25)「企画会議!」を見て印象に残ったシーンを
まとめたいと思います。

・梓が入部する前に撮った新入生勧誘ビデオでのナース姿の澪は結構良い!
でも澪にとっては封印したくなるのも分かる気が…!
・ネコ耳を付けた梓はやっぱり可愛い!
・企画会議の中で出てきたさわちゃん提案のハリウッド風勧誘ビデオと紬提案の
サスペンス風勧誘ビデオはちょっと見てみたい気も…(笑)
・さわちゃんが考えた衣装、どう考えても過激すぎ!
澪・律・梓がどん引きの中、紬がその衣装をどこに組み込もうか真面目に考えるシーンは
かなり面白かった!
・澪にとって一昨年の学園祭ライブは未だにトラウマなようで…。
・大福を食べるシーンの撮影で、多く食べるために何度もNGを出したのは実に唯らしいと
いうか…!
・完成したビデオの最後にどうしても捨てられなかったネコ耳付梓の場面を入れる
さわちゃんはさすが!当人はかなり困っていましたが…。


残る最終話も今月中に取り上げる予定です。

それでは、今日はこれで失礼致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月03日 16時20分15秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.