フリーページ



我目覚めたり!

久しぶりに更新してみたとです。キャラ変わったとか言っちゃ駄目☆
女の子は常に進化する生命体なんだもん(*>ワ<*)


プリキュア研究所へようこそ。
ブックマークはこのページにお願いします。




タイトル通り、ここではアニメ‘ふたりはプリキュア’について
いろいろ研究したりしているサイトです。
プリキュア嫌いな人、あとたるとはピーサード好きなので
ピーサードが嫌いな人も急いで逃げてくださいね。









ふたりはプリキュア リング
<<前   一覧  参加   次>>






2004年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にぃやが逝きキリヤがほのか嬢に惚れヤる気が失せ約半年…。

 私 は 蘇 っ た ! 

プリキュア、なんだかまた最近熱いじゃないの。
どうしちゃったの?何があったのねぇねぇ。
いや見てなかったわけじゃないから話がわからんわけじゃない。
ただ、この熱さは凄くない?
ただのリーマンのおじちゃんが窓突き破っちゃうし
可愛いおにゃのこ出てきたと思ったら髪の毛凄い事になっちゃうし
これはもうプリキュアなのか?
プリキュアなんだね?
じゃあこれからも愛を貫いてみちゃうサー。
でも長文うつのは無理そうサー。
だからダーク5の更新は途中だけど止めちゃうサ。
ごめんなさい。ごめんなさい。許して。
変わりににぃやに関する事をたまに更新するよ。
終わったキャラだけど愛はまだまだ尽きぬヨ。
そう簡単に燃え尽きる愛なら最初から抱かないさ。
でも最近ジュナさんもちょっとだけ気になる。

まぁ最愛はにぃやなんだけどね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月22日 00時46分59秒
コメント(67) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★たると★

★たると★

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ghwhu2o/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.