念のためタイヤは前後ローテーション。

他のクラスの走りを見る。国産旧車なヒトも多く、ミニとはまた違った楽しさを見つけたり。

スーパーセブンってどう見ても反則技だよなぁ。速すぎるって。

有名なジムカーナ専用超スパルタン戦闘機「飛騨牛乳」の姿も。但し舗装路専用のあまりにスパルタンな軽量化が災いしてか練習走行時のコースアウトで姿を消してしまったとさ。しかし凄かった。

このセブン、妙な所にエキパイ突き出してると思ったら、どうやらロータリーを搭載してる模様。「ロータリー積んだセブンが居るみたいだぞ!」って最初聞いたときは「当たり前じゃん」と思ったが、こっちのセブンなのね。で、思わず同じ事他のヒトに言って「当たり前じゃん」と返されてみたり。

ウエストゲート音を盛大に鳴らしながら&よりも10秒近く速いタイムを刻んでおりました。

で、本番。夢中でよく覚えておりませぬ。焦って誘発したアンダーで平々凡々なタイム。うむむ、もっと練習してから参戦した方が良かったですなぁ、恥ずかしい。一方ダブルエントリーのガメコさんは何と計測器を付けないまま出走してしまいノータイム。実際&のクルマを上手いヒトが走らせたらどれくらいのタイムが出るのか気になっていたのだが、残念。

途中ミニが1台1コーナーで横転。目の当たりにするとさすがにビビる。

第2ヒートは降り出した雨のお陰で各車記録更新は望むべくもなく。

こうしてWSCCは終了。

結果はクラス10位。もっと修行が必要です。お仲間では何人か入賞、豪華賞品を貰っておりました。次回こそ。とりあえず50秒を切ることを目標にしよう。

9月が楽しみです。茂原でがっつり練習しまっせ。305もあるし。今年もヒルクライム逝ってみるか。

PREV


戻る