カート練習会

2005.5.10 新東京サーキット

Photo:るおんサン、JARAサン、&

交通費浮かすためにJARA夫妻と相乗りで。定員フル乗車、しかもオイラが後ろに乗ったらタイヤがフェンダーに(汗)。ええ、もちろん幕張で席替え。
とにかく沢山走り込んだ。クラッチ付きながら2ストのKT、ストレートエンドでは100km/h程度出る本格的な奴。全開で1コーナーに突っ込んでみたらそのまま膨らんで飛び出した。横に流れる景色、ヘルメットに当たる小石、立ち上る砂埃...何だか車載カメラのクラッシュシーン見てるみたいで思わず見とれてた(笑)
←このマシン、オーバーステアが酷くてタイムが出なかった。結局上のマシンで出した43秒台が本日のベストラップ。

っていうかウエイトハンデを痛感。前と同じスピードでコーナーに入っても遠心力で4輪ドリフト状態で失速、立ち上がりでも置いて行かれる。まずは本人の軽量化だな・・・orz

今回は某DJ氏も参加。普段と勝手の違う?健全な日の光の下で走り回っておりましたとさ。ラップタイムはT○byサンに勝てなかった。悔しい。
フラフラになって
死亡

戻る