日記 index

Night&Day index

3月19日(金)
 今日で四日飲んでないぞ〜、俺にしては珍しい。って普通かそりゃ。
 朝から雨。今週末はずっと雨になるらしいし……。

3月18日(木)
 ぽかぽか。

 肩が痛い……って理由はよくわかっているのだが。

3月17日(水)
 FETCHって「ふぇち」って聞こえてしまうのは俺だけか。

3月16日(火)
 いろいろ生傷が絶えなかった日。うおー、顎から流血。両手から流血。

 ふたたび木場へ。距離としては難儀。だけど交通費が今までの半分……。

3月14日(日)
 ぼうっとしていると時間が足りないと言うことがよくわかる。

3月12日(金)
 リンクページの更新。いつのまにかアドレスが変更になっていた場所なんかも直しています。リンクの紹介文、結構つまってしまうことが多くて、失礼なこと書いてあったり、不満に思った方、その他いろいろありましたら、ご連絡ください。
「書評リンク」を「書評・文芸リンク」にしました。しかしこうなるとマサトクさんところや竹緒さんのところもカテゴリーにするとこっちになるんだよな……。

3月11日(木)
 そういえば(って書き出しが多いな)「おませ」って言葉、最近使わないと思いません?(誰に尋ねているんだ)
 少年犯罪の低年齢化が進んで、どのガキもこのガキも、ませているのが当たり前になりすぎて、最近あんまり使われてないような気が……いや、ギャルゲーのロリ系のキャラの設定で使われているか。(んなことないか)
 んで、今月のウィンドウタイトルはそれにちなみまして、です。桜もそろそろ咲きそうだし。

日記 index

Night&Day index