お便り紹介


sarry様より

とってもかわいいホームページですね!
ご意向に反して、深夜にアクセスしてすいません。
これからホームページを作ろうと思っているので、参考にさせていただきたいと思いました。


【作者より一言】
お誉めいただきたいへんうれしく思っております。
これからも、より良いホームページを作るために頑張りたいと思っております。
またひまがあったらメール下さいね。




岩井様より

 山口県の岩井といいます。
 タイトルがないままで失礼いたします(入れるとうまく送れなかったものですから)
HP拝見し、メールを出させていただいております。
 私もHPをリニューアルしましたので お時間があればのぞいて下さると有難いです。
 インタ-ネットを始めて少しずつですが、全国的にいろいろな方との出会いが
出来る素晴しい空間に日々
 感動しております。 今後ともよろしくお願いいたします。 
 大切なお時間おじゃまいたしました。
 iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii 
         ♪出会いに感謝!
     ♪ 一度だけの人生だから!
       ♪ 沢山の感動を!
    E-メール iwai@joho-yamaguchi.or.jp
  http://www.joho-yamaguchi.or.jp/iwai/
       山口県美祢郡美東町大字大田5615-1    (有)岩井産業 薫製研究開発
(添加物を使用しないを、モットーにし ています。)             担当 岩井弘子   


【作者より一言】
ホームページ見ました。
結構、良いホームページですね。
ひまがあったらまた、僕のページも見て下さいね。




gon様より

はっきりいって松本さんが書いた用に、自己満足って感じで、
私もやってます。
でも、せっかく作ったのだから、いろんな人に見てもらいたいですよネ!
よかったら私のページも見てやってください
よければリンクしましょう!
そういえば、家族紹介のペ−ジで画面がスクロ−ルしてるのに、
壁紙が動いていないのはナゼ!!!!!



【作者より一言】
ホームページ見ました。
是非、リンクしたいと思っております。
ところで、「家族紹介のペ−ジで画面がスクロ−ルしてるのに、
壁紙が動いていないのはナゼ!!!!!」という質問についてですが、
これは、Internet Explorer のみの機能ですがBODYタグの中に
BGPROPERTIES="fixed"の文字を入れてみてください。
(Netscape Navigatorでは普通にスクロールします。)





さゆりママ様より

こんにちは。
検索エンジンで「家族新聞」で検索して
お邪魔しました。
私も家族新聞もののホームページを作っているので、
興味がありました。
私の場合、自分の家族新聞を公表するだけでなく、
作り方も紹介しています。
よかったら、一度、おいでください。
頻繁に更新されているみたいですね。
構成もクールなページで参考になります。
(私のページは、ダサださかも...)
それでは、また、お邪魔します。



【作者より一言】
家族新聞で検索されたという事ですが、
開設以来、家族新聞のページが増えてません。すいません。
(学生なんで、いそがしいんですよ。!!!)
だんだん、このホームページが何のためにあるのか分からなくなって
いっているような気がします。
そろそろ、2号、出そうかな〜。(出るかどうかは、不明。)





ありがとうございます。これからも、お便りお待ちしています。