家族紹介



【注】これは、作者の考えです。

おじいちゃん

とってもやさしくて思いやりのあるおじいちゃんです。




おばあちゃん

きびきびしてて、何事にも熱心にとりくみ、
いざという時、頼りになるおばあちゃんです。(この絵は、作者の弟によって描かれています)


お父さん

煙草を部屋の中で吸うということ以外は、とても良いお父さんです。
家族みんなに対してやさしく接してくれます。


お母さん

ちょとおこりっぽい面もあるが、本当は、誰に対しても、
やさしくて、おもしろい、お母さんです。


作者 (長男)

けっこう、消極的で、ひっこみじゃんで、人づきあいも下手だが
もしものときには、頼りになる人です。
(自分で言うなよ。(笑))






次男

ちょっとおこりっぽい面はあるが、けっこうやさしい良い弟です。

ちなみに、弟の絵は本人によって描かれています。





長女 作者との関係:妹

ちょっとわがままな面もあるが、自分より小さい子供の面倒見が良く、
誰に対しても、やさしく接している妹です。