WELCOME TO OUR FAMILY'S HOMEPAGE
作者が自由に飛んでいる絵で〜す。自由に生きるってことは、いいことだね。 このたびは、アクセスしていただきありがとうございました。思えば、ある日、ホームページ作りにかられてから 一直線、ほとんど一瞬で作ったようなそんな気がします。「世界中の皆さんにみていただける」なんて思って一人浮かれて作っていたことを思いだします。とにかく、「僕たち家族のことを皆さんに教えてあげたいな〜」なんて思っていました。ぼくは、ほのぼのとした家族のホームページが大好きです。家族ものは、一般に「人気ない」とか 「作った人の自己満足だけであんまりおもしろくない」なんて言われたりすることがあるけどそんなことないと 思います。もし、僕と同じように家族もののホームページを作った人がこれを見ていたらぼくにURL(ホームページのアドレス)を教えてください。できるだけ、それを見て、お便りを書いたり、リンクを張ったりしようと思います。それでは、楽しんでいってくださいね。


追記(1999 6/18)
「自己満足からどうにか抜け出して、皆様に楽しんでもらえるページを」と思ったのが「まるごとInternet」です。インターネットを200%楽しむためのリンク集です。今、話題の「MP3」や「コネステ」や「ホームページの作り方」などを紹介しました。 また「ホームページ」作りたいと考えている方なら最低、「HTML」を知っておかなければなりません。「HTML」や「Java Script」を分かりやすくまとめたのがWEBプログラミング入門です。 ここで基礎を学んでもらえると幸いです。
追記(1999 6/19)
yahoo!やinfoseekを一番初めに表示されるページ(ホームページ、最近では「ポータルサイト」という。)にするのにあきた方、ブラウザの「表示」→「インターネットオプション」にある ホームページの項目のところを「http://www2s.biglobe.ne.jp/~Naohisa/supersearch/」に変えてください。 Super Searchの良さが分かるはずです。
追記(2001 1/1)
 このページは、2001年の3月か4月にリニューアルすることになりました。
多分、ページのコンテンツはすべて一掃されることとなると思います。
家族的な内容は、僕ではなく、僕のお父(と)んが作りたいらしいので、おとんに譲り、
僕は、また別のところに「家族紹介」とは違ったページを作ろうと考えております。
そして今までのコンテンツの一部は、別の場所で、別の形でオープンすると思います。
またそれは、決まり次第、お知らせします。
僕のPERLスクリプトを使っていただいている方は
松本直久プログラミング奮闘記」へ来てください。
ここは、私がずっと管理していきますので。
また「WEBプログラム入門」も私が管理していきます。
それでは。
追記(2002 1/20)
 時がたつのは早いもので、更新されずに一年以上も放置されている現状を打破するべく、僕が何か小説?みたいな 連載ものをやろうかな、なんて考えてみたりしている今日この頃。(断言はしない)
さてさて、父は「自分がやりたい」と言ったことすら忘れているのかもしれない様子なので
当分、私が管理?(この一年何もしていないが・・・)していく可能性大。
しかし、面白くする知恵を持ち合わせていない私めだけでは、 またまた、氷河期に突入してしまいかねません。(そもそも抜け出せていないのでは)
だから、皆様からのアイデアメール、お待ちしています。

今、考えている新企画(未定)
@Webで小説を書く
AWeb radio の配信
Bこのまま、また一年、何もせず