メール友達

(1998/2/11)


電子メールは大学在学中からやりとりしていた。

しかし、やりとりする相手は大学同期生のみ。

しかもほとんどが男ばかりであった。

楽しいといえば楽しかったが、

今となっては彼らだけでは不満になっていった。

Internetをしていて、ふと思いついた。

"出会い"はないのか?

そこでサーチエンジンで"出会い"を検索すると、

出るわ、出るわの大騒ぎ。

なかでもいくつかの掲示板にて掲示をしてみたが、

さっぱりこない。 >_<

そこで今度はこちらから積極的にメールを出してみる

SHYな私なのでナンパはできなくても、

メールを送ることはできる。(^_^)/

その結果、何人かの人とやりとりを始めることができた。

年代を越えてメールにて会話ができ、何とも楽しいものではないだろうか。

同じ東京の人で、もしかしたらどこかですれ違っているかもしれない。 

東京以外の離れている人とでも会話ができる。

そして、その地方のことも聞けたりするわけだ。

OFF会でも開ければ一番良いことではあるが、

町で偶然に出会えたなんてことになれば、すばらしいことであろう。

今もまだメール友達は拡大している。

是非とも年代性別を問わず、増やしていきたいものです。

メール友達100人できるかな?

mail to:osamu_i@mti.biglobe.ne.jp


Back to 広くて浅い趣味!