[Contentsへ戻る]

"REMIX" Guest Book (read only)


[13] 江戸川一平 さん 2005/05/22 Sun 18:07:38
僕が“街”に興味を持ち始めたのはまだ学生の頃でした……

そんなことはさておき、たまに意味なくカウンタを回しているのは私です。
奇しくも2003年の私の誕生日を機に、更新が止まっていますね。
再始動、本気でお待ちしております。

Yahoo!の「ミステリ作家」というカテゴリにサイト登録された途端、
ものすごいアクセス数になって唖然としています。恐るべし。
では、改めてプライベートメールいたしますので。

[12]関根博之 2001/07/04 Wed 12:04:32
溝口さん、ようこそ!
う〜ん、ずいぶん遅かったですね(笑)。
長い間更新していないにもかかわらず、
アクセスだけは増え続け、今年に入って1万ヒット到達しました。
少し前にも連絡の途絶えていた写真仲間からメール来たところです。
メールが送れません、そちらからメールいただけませんか?

[11] mizo さん 2001/06/29 Fri 00:59:26
関根さま、ごぶさたしています。溝口ともうします。
偶然このサイトを発見してビックリしております。
お元気でしょうか??今も写真とってますか?
職場はまだ同じですか??またお会いしたいものです。では。


[10]関根博之 2000/06/20 Tue 22:29:47
えー、関根です。生きてました。
ご覧の様に長い間更新しておりません。
撮影活動含め、創作活動しておりません。
その間にもアクセスは増え続けているようで、
ご覧いただいている方がいることは、うれしく思います。
こちらに書き込んでいただいた方には、
直接メール差し上げておりますので、
この掲示板でご返事しない場合もありますので、
あしからず。
Thanx, Max!

[9]Max さん(m4photo.com) 2000/06/18 Sun 04:39:00
Nice site!


[8]えみ さん(komaemi@rnd.co.jp) 1999/07/08 Thu 11:22:49
元気にしてますか?
ページの更新が止まっちゃってるのかな?
私のページ、リニューアルお引っ越ししたんです。
遊びに来てくださいな。


[7]Kenji(Memories) さん(dp@big.or.jp) 1999/02/03 Wed 23:29:40
フウッ・・
なんとかリニューアルいたしました。
って、まったくゼロからのスタートになってしまいましたが、
変わらずによろしくお願いいたします。


[6]★えみ★ さん(komaemi@geocities.co.jp) 1999/01/30 Sat 02:20:46
お元気ですか?今日は風が強いですねえ。

てへ。私のページ、本日10000カウントを突破したです。
うれしくって報告しにきちゃいました。

くす玉割りに来て下さい。


[5]関根博之 1998/11/12 Thu 01:34:01
スクールボーイさんも、やっとお目にかかれて光栄です。
どなたか知りませんが(?!)。
ところで、ここではプライベートな話はしないよーに(笑)。

[4]関根博之 1998/11/12 Thu 01:31:53
たいやや さん、ご来場及びメッセージありがとうございます。
あなたのWebサイト、"Mumbo-Jumbo"には本当に感心しました。
時間のある方は、是非行ってみてください。
とりあえずこのゲストブックも、やっと活用されて、設置した甲斐がありました。

[3] スクールボーイ さん(momomo@mvg.biglobe.ne.jp) 1998/11/11 Wed 22:56:25
なんとびっくり!森下さんがモデル?関根さんって誰?う〜ん…謎だらけ…。
いつも会社で会ってるK子さんっていうのは、世を忍ぶ仮のお姿…?
今度じっくり話し合いましょう!



[2]たいやや さん(taiyaya@bg.mbn.or.jp) 1998/11/11 Wed 20:33:35
前日はご来場ありがとうございました。
HPデザインを誉めていただき、これからの励みになりました。
画像に関しては自分でも自信は無く、好きで撮っている程度のものです。
でも素人らしい写真でいいでしょ?(笑)

ここのHPは写真も綺麗で、シンプルなデザイン、色調で素敵ですね。
それではまたお暇があればお越しください。

[1]関根博之 1998/09/01 Tue 02:39:59
9カ月ぶりの更新ですが、ギャラリーの内容は変わらず、ゲストブックと写真集・
雑誌紹介のページを作りました。

[Contentsへ戻る]


初期設置日:1998年9月1日/最終変更日:2005年10月15日/gb_s (ver. 2.4)