Hiroyuki Sekine Web Gallery "REMIX"


森下照之、実は彼は私の会社の先輩である。

「東京の風」では、あとの二人のモデルが女優であったり、

劇団の主宰者であったりと、もともとクリエイティブにかかわる生活をしていたので、

そのことを伝えると、少々コンプレックスを抱いていたようだが、

あがった写真の中では私の狙い通り、二人と同等以上の存在感を示してくれた。

実際写真展でも、来訪者の大きな注目を集めていた。

特別にディスカッションをしたわけではないが、

仕上がりのイメージにはお互いかなり共通した意見を持っていたようで、

撮影自体も、こちらの要求に対して敏感に反応して動いてくれた。

普段、プライベートで会うことはないが、歳が近いこともあり

写真家とモデルの関係としては、理想的なコンビネーションだったと思う。


back