ウソドクでは、現在メールの受付を中止しております。
 あまりにも、傍若無人・厚顔無恥・慇懃無礼・魑魅魍魎な勘違いメールが多く、迷惑しています。いったい、このホームページのどこをどう読んだら、そういった結論が出るのか、私には理解できないレベルのメールが多数あり、正直、私は人間不信に陥っています。インターネット環境という特殊性によるものでしょうが、世の中の人の大半がこのレベルでものを考えて行動しているのなら、医療がおかしくなっているのも仕方ないことなのでしょう。すっかり、意気消沈しています。

 世の中に、戦争がなくならないのも、政治家の収賄事件が後を絶たないのも、性格異常者の異常殺人が繰り返されるのも、大企業の粉飾決済が後を絶たないのも。すべて、こういうレベルの人々が世の中を動かしているからだと理解しました。もう、俺もいい年なんだから、流れに逆らうのはやめよう。ただ黙って、浮き草のように漂っていこうと決めました。さよぉならぁ〜。

HOME