ありがたい事に、皆様から、多数のリンクのご依頼をいただき、リンクしていただいていたにもかかわらず、リンクの更新をしばらくサボっておりました。すみません!!今日から心を入れ替えて、真面目にリンクしますので、よろしくお見知りおきのほどお願い申し上げます。

 

 

お医者さん関係のリンク

飯田家のホームページ

以前よりご存知のリンク先。掲示板も間借りしてます。癌細胞のウンチクはなかなか読み応えあり。ローカルな話題も多いんですけど…。

TADY'S ROOM

とても心優しい産婦人科医のホームページ。海外への医療協力など、アクティブに仕事をされている先生です。何で私とこうも違うのか!?

おさるのホームページ

モーターホームに住んでいる不思議な小児科医。リンク集がすごい。でも、なんで、私のとこへのリンクはモーターホームの項にあるの?

ゆうこせんせの保健室

保健室のせんせが、子供達の性の悩みに答えてくれる。そう言えば、小学校の頃、保健係やって、保健室に入り浸ってたっけ。懐かしいなぁ。

梅園医院

私の柔道部の後輩(麻酔科医)が作ったホームページ。医院が新築されました。全身麻酔についてのページが充実。これから手術で不安な方。読んでみてください。

みみんこの家

心優しき内科の先生。女医さんであらせられ、子育てに奮闘中のおかぁ様であられる上に、当ホームページの読者であらせられるご立派な方でございます。

医療怪文書の館

戸村医院のHPではあるが、崩壊しつつある日本の保険制度を具体例をあげて告発している。ふぅむ、そうだったのかぁ。どーりで私は(他の先生に比べて)貧乏な気がする。厚生省の陰謀だな!

 

ウソどく」ファンの方々のホームページ

Coffin by 猫屋敷たま

猫屋敷たまさんの独断と偏見によるエッセイ集。自己満足のために書いたと言う事ですけど、いいとこついてるんです。

りさぴょんのHP

一歳になった「りさぴょん」のママがUPしている、母親の愛情こもったホームページ。なんだか優しい気持ちになれます。

井坂@ハローワーク求刑情報

元ハローワークにお勤めだった井坂氏が、数々の弾圧にもめげず、お役人のインチキをぶちまける。ウソつきはドクターばかりでなかった!?

ヤンヤンのホームページ

DINKSを決心したお気楽主婦ヤンヤンさんのHP。近来、少子化政策だなんて言って、知識人が、埋めよ増やせよと言ってるけれど、こう言う選択もあるって事です。

 

自動車関係のホームページ

AR F@CTRY

アルファ75TSオーナーのHPです。写真もいっぱい。イタリア旅行記もUPされました。

Let's enjoy

Alfa Romeo

こちらもアルファ75TSオーナー。75を所有して、今までの修理の遍歴(自慢?)なども見られます。

オートリーゼン

通好みの輸入車を扱っている会社です。アイランダーと言うBクラスのキャンピングカーが、最近、肥ったようです。