記事タイトル:

たのしかったですぅ。


書き込み欄へ
お名前: にゃんこばずうか [HomePage]
にゃう! この口調でしつれぇしますぅ。

(やばやばだったら、消し消ししてくださいにゃん☆)


ぴくにっく、楽しかったにゃん!

理学部の近くに、あんなきょぉみぶかぶかぁなところがあったとは・・・うむむぅ。

でもでも、「部外者」のねこねこばずうか(丹野さんのことにゃ)がいちばん楽しんでいた

ような・・・(笑)


また今度何かやるときは、ぜひ呼んでくださいにゃん。

(参加できる保証はありませんですが。)
[1998年5月7日 2時48分21秒]
お名前: あんこくらいだーRX [HomePage]
にゃお!この口調でも全然かまわにゃいにゃ.

化石の森はちょっと期待はずれだったけど,みんなで行けたのは楽しかったニャ.
今度はいつになるかわかんないけどまた行こうニャ.
でも,”らいだー”はちっと疲れたニャ.
[1998年5月8日 22時22分37秒]

記事一覧に戻る