記事タイトル:

昨日のことですが,



お名前: ”積み木マスター”こと加藤
国会中継が長引いて,5分ほど遅れて6時7分ぐらいに放送がずれたのですが,
そのことはもう知っていますか?(僕の録画は途中で切れていて,僕は切れまし
た.)
又,”魚マスター”の名前は,由来であるところのハイスコアが更新されたので
以後使用しません.変わりに”積み木マスター”を名乗ります.
[1998年6月3日 15時13分21秒]
お名前: 積み木マスター
なお,上の書き込みは,メカメカマンにしか意味が分からないと思います.
他の人達は気にしなくていいです.てゆうか気にしないで.気にしちゃだめ
だってば.気にするな!... 
今日は壊れているので早めに帰ります.それでわ!
[1998年6月3日 15時22分13秒]
お名前: ワンパト
一人にしかわからないメッセージなら,
e-mailにしてほしいなあ.
[1998年6月4日 16時9分3秒]

記事一覧に戻る