記事タイトル:

先日はお世話になりました。



お名前: jiadai(N女史のつれ) [HomePage]
文学研究科人間科学専攻M1のたかはしです。
皆様、先日はどうもありがとうございました。とてもたのしかったです。
さて…

>そうそう, 投稿者:N女史  投稿日:06月01日(月)19時57分38秒 
>
>        翌日に「発表がある」ことをだれも
>        信じてくれず,「Tさんは逃げたのでは」
>        と噂されていました.2次会のときに.
>        何しろ,あやしい野郎ばっかりの飲み会
>        でしたからねー.

…(^^;)
逃げてなんかいませんっっ(力説)
あのあとソッコーで大学に戻り、帰宅したのは翌日の夕方でした。
詳しいことはこのへんに書いてあります(;_;)。
[1998年6月3日 10時35分24秒]

記事一覧に戻る