記事タイトル:

写真館新館


書き込み欄へ ヘルプ
お名前: にゃんばずすとりぃむ☆
え〜と、大変遅くなって恐縮なのですが、


 http://www.kojin.or.jp/nyanbaz/photo/980912.html

 http://www.kojin.or.jp/nyanbaz/photo/981005.html


を観てやってください。そして、感想とか苦情をください。

問題なければ、リンクもお願いします。>担当の方

因みに、うちの よわよわマックちゃん では、あまりに読み込みが遅すぎて、

Web上では画像データ(写真)のチェックができません。

ので、画像データがきちんと希望のものにリンクされているかどうかは

ノーチェックです。みゃひぃ〜〜〜ん(T T)


#にゃんばずが参加していない「サマースクール」の方は、

#(かねてからそれとなくお願いしていましたが)、他の方に

#お願いしたいのですが。
[1999年1月8日 0時27分23秒]

記事一覧に戻る