記事タイトル:

13日について


書き込み欄へ ヘルプ
お名前: にゃんこばずうか
「僕は、月曜日は用事があるので大学に来られないが火曜日の

午前中に大学に来てみんなのお手伝いをする」という内容のことを、

中上さんからお電話を戴いて、決定したんですが、

何時に行けばいいのかも、どこに行けばいいのかも判らない。。。(T T)


決まり次第、この掲示板orメールでお知らせ下さると嬉しいです。

#火曜日は午後に4年のセミナーで発表をしなければいけないので、

#本当は発表の準備に時間を費やしたかったのですが、そんな甘い話、

#通用しませんよね。(泣) 今日明日で何とかするしかないなあ。
[1998年10月11日 0時4分15秒]

記事一覧に戻る