記事タイトル:

あさ6じのでんしゃ


書き込み欄へ ヘルプ
お名前: にゃんこばずうか [HomePage]
にゃんこがりょこうするときも、このでんしゃにはまにあわないので、

まいかいじだんだふんでるんだにゃ。


まあ、まにあわないときは、しんかんせんにのるきょりを、

もうすこしのばせばいいとおもいますぅ。

もちろん、18きっぷでのれるきょりがすくなくなるので、

たかくつきますけど。でも、そんなにかわらないかなぁ? ふみゅう。


ほめてくださって、ありがとぉ☆ てれるにゃ(=^^=)

でもでも、にゃんこはどじどじぴょんなので、「えきすぱぁと」ほど

せいかくではないにゃ。(^^;)(えきすぱぁと、ほしいにゃあ。。。)

もしも、あのるぅとをじっこうするときは、みなさんでもじこくひょうで

かくにんしてくださいね。

(とくに、おだわらからさきのこうつうしゅだんとか、うんてんびに

なってるか、とか)
[1998年7月29日 0時21分52秒]

記事一覧に戻る