一人ごっつな俺

- ひとりごっつその3 -


あっても使えないモノ
パソコンを起動する
ショートカットアイコン

気力が失せる瞬間
会心のいちげき!
スライムはすばやく身をかわした。

注:ホントはよけられることはないです。

気力が失せる瞬間
次のレベルまであと
231987094ポイントじゃ。

注:うそ。


気力が失せる瞬間
死んでしまうとは
なにごとだ!!!!

そんなにいうんなら、おまえやってみろっての。

気力が失せる瞬間
邪神の像を
なげすてた!!

注:そんなことはありません。

気力が失せる瞬間
冒険の書1は
きえました。

注:まじできれそーになります。

気力が失せる瞬間
いてつく波動が
ほとばしる!!!

いま、バイキルトかけたとこなのに・・・。

気力が失せる瞬間
破壊神シドーは
ベホマをとなえた!

注:となえるんじゃねー。

気力が失せる瞬間
復活の呪文が
まちがっています。

注:なやまされました。

注意!!
ブックマークしてから
以下をお読み下さい。

注意!!
ブックマークをはずして
この上をお読み下さい。

カレクックのこと
カレクックのことを
「カレークック」呼ばわりするやつは
ゆでたまごが許しても,このおれがゆるさん!

あっても使わないモノ
ハードディスクをフォーマットする
ショートカットアイコン

実録ねごと集
(めちゃめちゃうらやましそーに。)
「いいよな。おまえは人間で・・・。」

路駐の常
1.今すぐに食べたいものを食べに行くと,そこの駐車場はいっぱいである。
2.仕方がないので,路駐しようと思っても危なそうなところばかり。
3.困ったあげく,ちょっと遠くで安全そうなところに路駐する。
4.戻ってくると,駐車場があいている。
5.食事をすませて,車に戻ると警察署へのすてきな招待状がついている。

みっきー
ミッキーマウスって
ただのネズミじゃん。

ROAD RUNNER
なんか,急に
「ロードランナー」
やりたくなった。

強さとは?
夜が明けた
男は笑えと言った
悲しみが僕を襲う限り
冬が訪れた
男は笑えと言った
やさしさに僕が負けそうになる度に
千の夜と昼が過ぎた
男は笑えと言った
僕はもう誰の助けも必要としなくなった

したきりスズメ
したきりスズメにでてきたじいさんは
謙虚にちいさいほうをもってかえりましたが、
あなたならどっちをもって帰りますか?

「おおきなヅラ」「ちいさなヅラ」

恋愛の法則
残りモノに福はない。

恋愛の法則補足
残っていればまだマシ。

ららら〜
悲鳴・・・
閃光・・・
そして静寂・・・

いくつかの魂は光となってとけた
またいくつかのあたたかい胸は
両の手に産声を抱いたまま
かげとなって大地にしみこんだ

炎の柱が何本も立ち上り
幾重にもかさなった地獄の業火は
やがて希望へとかわる未来を焼き尽くした

ガイアの丘からすべてを眺めながら
老人はつぶやいた

神の言葉に耳を傾けぬ愚か者どもよ
ついに永遠なる慈悲もついえた

もはや我々には希望すら残っていないのだ

トイレ
会社のえらい人とトイレで並ぶとめっちゃ気まずい。

飲みたくないシリーズ
コクがないのに,キレもないビール。

若返り
最近,脳味噌のしわが減って
若返った気がします。

ジェットバス
「ジェットバス」って知ってます?
そう。あの泡の出るお風呂のことです。
気持ちいいんですよね。シュワーって。
で、その「ジェットバス」のことなんですが、
かなり長い間私は「ジェットバス」のことを
めちゃくちゃ速いジェット噴射で走るバスだと信じてました。

当コラムページ
当コラムは

「ほぼ,毎日,更新しています。」

当コラムページ
転じて

「保母,毎日,行進しています。」

黄色
どうでもいいけど、黄色系って
いつもお笑いの人だよね。
ついでにカレーが好きっていう設定で。

黒系って7割くらいの確率で
忍者の血を引いてるんだよな。


むだ
「無駄な努力」って考えてみると
かなりむごいお言葉だなぁ。

一生懸命努力してる人に対して平気な顔で
「おまえ、それ無駄な努力だよ。」って、言えるか?

ドライバーの夢
タンクローリーと併走しながら給油してみたい。

シンデレラ
実にどうでもいいことだが,
ガラスの靴が履けただけでシンデレラと断定するには,
判断材料があまりに少ない気がする。
せめて靴から出た体液のDNA鑑定するとか指紋の鑑定するとか・・・。

サプリ
サプリのちから,いらない。

もしも。
こういうあほなことを書いている最中に心臓発作とかで死んでしまったら,
命とひきかえに残した言葉が下に書いてあるような言葉になってしまうわけだ。
なんとかそれだけは絶対にさけたいと切実に思う,今日この頃である。

ドラマの1シーン
「愛だと?笑わせるな!」

って、ゆーか怒ってんじゃん。

ほ〜ら。ちぇるし〜。
あなたには,チェルシー,あげない。

あんぱんまんに関する検証
「あんパンチ。」はいいけど
「あんキック。」はイヤだ。

Mジャクソン
「ムーンウォークができるならばMジャクソンである。」
が真の時
「Mジャクソンであるならばムーンウォークができる。」
もまた真である。

Mジャクソン
「俺はムーンウォークができる。」
ので結論
「俺はMジャクソンである。」

ケラチン
うちの親父は
「ケラチン」と「カロチン」と「フェロモン」
の違いがいまだにわかってない。

最近のニュース
どうも郵便局強盗をして金をもらったはいいが
家に帰ってよく見ると札束の内,一番上と一番下以外は
新聞で作ったにせものをつかまされたおばかな強盗がいるらしい。
100万円の束を2つ受け取って,合計200万円もらったつもりが
なんと4万円しかなかったらしい・・・。
強盗も強盗だが,その案を強行した職員も職員だと思う。
被害総額4万円と新聞にもちゃんと書いてあったのも笑えた。

恋愛における反則行為
「肩もんであげるよ。」
犯罪だっちゅーの。

恋愛における反則行為
「僕の知り合いが君のこと好きらしいよ。」
知り合いじゃなくて、おまえだろーが!

恋愛における反則行為
「な。いいだろ。たのむよ。」
頼むな!何がいいんだよ!

恋愛における反則行為
「みんな来るから,おいでよ。」
おもいっきり詐欺だぞ!

世の常〜仕事編〜
1.終業時間が近づくに比例して
 仕事が増える。
2.上司の悪口をぶつぶつ言っている時
 上司はすぐうしろにいる。
3.「あー,ちょっと教えてくれ。」
 という呼び声が聞こえたときは,Wordがハングしている。
4.「あー,ちょっときてくれ。」
 という呼び声が聞こえたときは,Windowsがフリーズしている。
5.「あー,ちょっと変なんだが。」
 という呼び声の時は自分が出した書類が間違っている。

我が弟へ捧げる
彼女のために創った詩を
実験台として俺に
真顔で囁きかけるようにうたうのは
もうやめてくれ!

交通事故
世の中にゃ、
きれーなお姉さんに見とれて
ガードレールにつっこんだ
おばかさんがきっといるに違いない。

手につかない・・・。
なにが嘘かってゆーと
「手につかないチョーク」
ほど嘘つきなモノってないよね。


[BACK]