一人ごっつな俺

- ひとりごっつその5 -


いきぬきみたいなもんだ。

       ・・・・

くつしたをはっくつした!

 (靴下を発掘した!)

注:このネタに関する投書は禁止します。


ひさびさまじきれ。
どこぞの大手携帯電話ショップの
姉さん方は、仕事をする気があるんでしょうか?
先日ちょい用で行ったら、対応めちゃめちゃだし、
友達と私用電話してるし、化粧直してるし、女子高生みたいだし、
爪に色ぬってるし、タメグチだし、客を客とおもってないし、
遊んでるようにしか見えない!!まじで切れました。
あんなんで、給料もらえるのかあの会社は。このご時世に。
そっこー解約してやったわ。わははは。

− 通知 −
部長 殿
               総務課
エッチページを見た後は
ブラウザをきちんと終了しておくこと。
また壁紙には絶対指定しないこと。

− 通知 −
課長以上がメール未対応なため
すべてメールはプリントアウトして、手渡すこと。

− 通知 −
事務処理軽減化のため
login用個人ID及びパスワードを
一律「ID」「login」とします。

新年早々
M娘はギャラ及び予算の
調節に使われているような気がする・・・。

新年早々
今年で人類も最期だと思うと
なんか、感慨深いものあるよね。

新年早々
そういえば、「S助S太郎」
の芸っていいかげんくどくない?
正月になると毎年毎年さぁ・・・。

新年早々
初夢に出てきた一発ネタが
どうしても思い出せない。
まじでおもしろかったのに。(自分で言うな。)

新年早々
そういえば去年の正月は、
明けて早々に「九連宝燈」
に振り込んでブルーだった。
うそみたいなホントのはなし。

新年早々
今年の誓い「禁煙!」は、
わずか数時間で破られた。

ま。よくある話っすよ。

めりーくりすます!
注:以下はすべてひがみです。

めりーくりすます!
ケーキ屋渋滞さいてー!

めりーくりすます!
ケンタッキー渋滞さいてー!

めりーくりすます!
ホテル渋滞さいてー!

忘年会でよくいる奴
「いやぁ、苦手なんですよ。」
っていいながら、すきな曲のところに指はさむのやめなさい。

忘年会でよくいる奴
のっけからすべりまくる課長

忘年会でよくいる奴
未成年な奴

忘年会でよくいる奴
いきなり顔が白くなってる奴

忘年会でよくいる奴
て、いうか乾杯のあいさつ長すぎ。

忘年会でよくいる奴
プレゼント交換があると思っている奴

忘年会でよくいる奴
新年会と間違っている奴

忘年会でよくいる奴
結婚宣言が聞き流される奴

忘年会でよくいる奴
着信音が「ドラエもん」な奴

忘年会でよくいる奴
出張先から飛行機でとんぼ返りしてくる奴

忘年会でよくいる奴
おばあちゃんにお土産包んでいく奴

忘年会でよくいる奴
うちの会社の社員じゃない奴

忘年会でよくいる奴
会費払ってない奴

忘年会でよくいる奴
人生相談はじめる奴

忘年会でよくいる奴
いつにも増して元気な課長

忘年会でよくいる奴
ウーロン茶をアワの出ないビールといいはる奴

忘年会でよくいる奴
遅刻してえらい人の隣になる奴

忘年会でよくいる奴
活け作りと戦う奴

忘年会でよくいる奴
そもそも参加しない奴

忘年会でよくいる奴
よっぱらって、上司に説教たれる奴

クラスに一人はいる奴シリーズ
すでにもうろくしている奴。

クラスに一人はいる奴シリーズ
小学校の頃からろくな大人にならない、と予想がつく奴。

クラスに一人はいる奴シリーズ
すもう部と間違えられる奴。

クラスに一人はいる奴シリーズ
神の啓示を受けている奴。

クラスに一人はいる奴シリーズ
不倫している奴。

クラスに一人はいる奴シリーズ
給食のパンを机の中で培養している奴。

クラスに一人はいる奴シリーズ
机を私物化している奴。

クラスに一人はいる奴シリーズ
ランバダ踊れる奴。

クラスに一人はいる奴シリーズ
トイレに閉じこめられる奴。

クラスに一人はいる奴シリーズ
ズボンはき忘れている奴。

クラスに一人はいる奴シリーズ
博士って呼ばれている奴。

クラスに一人はいる奴シリーズ
一番前の席に愛されてる奴。

クラスに一人はいる奴シリーズ
嫌な先生に愛されてる奴。

クラスに一人はいる奴シリーズ
はなくそ食べる奴。

クラスに一人はいる奴シリーズ
芸能人に似てる奴。


[Back]