一人ごっつな俺

- ひとりごっつその6 -


なんとなく似ていそうなモノ。
「インプレッサ(スバル)」

「インフルエンザ」

やな○なはなし。
くろずくめのベンツを見ると、
一瞬「こえーーー。」って、思うけど
うしろの窓に「YANASE」って書いてあると、
ちょっと安心する。

まんが。
マンガ読んでる俺を見て、
「暇そうだなぁ。」
って、いうんじゃねぇ。
マンガ読むのに忙しいんだよ!!


ビデオなこと。
さわった覚えがないのに、ビデオテープが動いているとちょっと背筋冷たくなる。

K-1な話。
手加減をしらない子どもたちこそ、最強だと思う。
特にやつらのキックは結構痛い。


さざむ。おーすたー。
みんな野ブタ


あーくるし。あーくるし。みんなそうやって大きくなるんだよ。


さざむ。おーすたー。
いい歳のエリー


いくつなんでしょ。いいとしって。あーた。


さざむ。
真夏の鹿実


甲子園ネタ。わからなくてもメールださないように。


さざむ。
逢いたくないときにかぎって、あなたはいつもそこにいる。

きしょーちょーなこと。
「所により一時、雨が降るでしょう。」
って、おまえ。
場所も時間もチョー曖昧じゃんかよ。

これ。これ。
最近友人にこう言われた。
「なんでホームページなんてつくってるの?」
そんなこと考えたことないからちょっとショックを受けた。
やっぱ自己満足なのかな…。

これ。これ。
このコラム(?)ページを見て、
「毎日そんなこと考えてるの?」
ってなメールをよくもらうが、談じてそんなことはない!!
それじゃまるで俺がばかみたいじゃん。

(いや、そうともいうけどさ。)

ない。ない。ない。
もういっかい入院したい。

ない。ない。ない。
明日の日の出時刻がわかったところで、俺の生活にはなんの支障もない。

ない。ない。ない。
むじんくん行ってこよっと。
いや、まじで。

なんのこっちゃ。
有効なのはどっち?
「はえたたき3段」と「ゴキブリ退治2段」

なんのこっちゃ。
「命だけはたすけてくれ。」
と、言われたので少し同情した僕は、
植物人間にとどめておいてあげた。

なんのこっちゃ。
検査の結果、
検査をする必要がないことが判明した。

なんのこっちゃ。
いきあたりばったりな計画を綿密に立てる。

おとうとのこと
うちの弟は、ピンチになると
召喚魔法をつかって、
「GFかあちゃん」を召喚する。
そして、GFのうしろに隠れながら
アビリティ「おうえん」をビシビシしている。

やっぱり…。
フォントの色を変えることすら
めんどくさがっている今日この頃。

しょうがないよね。
自分にリボンつけて
「誕生日プレゼントはあ・た・し。」
ってホントにやったことあるひと、
けり入れたいんで連絡ください。

しょうがないよね。
そばの出前をしている人と
ぶつかって、ざるそばを頭からかぶったことある人
表彰しますので連絡ください。

しょうがないよね。
バナナの皮でころんだ人を
見かけたら連絡ください。

しょうがないよね。
めっきり手抜きが
目立つようになった今日この頃

結婚って…。
それでいいのか?
吉川といざむ。

2月14日だ。
バレンタインって、
歳くうごとに、忘れてゆく気がする。
だって、だれも今日がバレンタインだなんて
教えてくれないんだもん。
 

かぶってたらごめん・・・。

信 号 無 視 の 産 婆
(テントウ虫のサンバ)

きっと誰かがもう使ってると思う。
だって響きがさ、使いやすそうな感じなんだもん。このネタ。

更新への情熱って。
2人の愛とかけて、ホームページの更新ととく。
その心は、どちらも年月とともに冷めていくでしょう。

バーゲン
大バーゲンセール
30%ON!!
全品3割増し。

ってな,お店あったら買いに行くぞ。(うそ)

はらたつモノシリーズ
助け愛,ゆずり愛
の「愛」がむかつく。

そんなことよりさぁ。
さがしものをしてる途中で
それより僕と踊りませんか?
なんて言われたら,腹立たないかなぁ?

まぁめぐまれてるんだけどね・・・。
わたしPC仕様
CPU:Pentium133MHz
メモリ:24MB
HD:1.2GB
使用用途:一太郎文書作成、ロータス表計算、
     グループウェア他

部長PC仕様
CPU:PentiumII266MHz
メモリ:64MB
HD:4.3GB
使用用途:広末デスクトップ壁紙、メール(ポストペット)
     フリーセル


[Back]