一人ごっつな俺
その11

入院中によくいた看護婦さんシリーズ
母ちゃんなみにうるさい看護婦

入院中によくいた看護婦さんシリーズ
世界一の笑顔で痛いことする看護婦

入院中によくいた看護婦さんシリーズ
なんとかいうTVに出てきた悪い看護婦さんはいませんでした。

入院中によくいた看護婦さんシリーズ
親身になって心の傷をいやそうと
体の傷の倍くらい心の傷をひろげる看護婦

入院中によくいた看護婦さんシリーズ
「大丈夫。大丈夫。」が口癖な看護婦

入院中によくいた看護婦さんシリーズ
「まぁいいや。」が口癖な看護婦

入院中によくいた看護婦さんシリーズ
方言バリバリな看護婦

入院中によくいた看護婦さんシリーズ
婦長なみの貫禄をそなえる新人看護婦

入院中によくいた看護婦さんシリーズ
人の顔をみて血相を変える看護婦

入院中によくいた看護婦さんシリーズ
ドキドキして血圧はいつも高めである

入院中によくいた看護婦さんシリーズ
どんな仕事もそれ相応にたいへんである

入院中によくいた看護婦さんシリーズ
若いのにみんな所帯じみている

入院中によくいた看護婦さんシリーズ
電光石火の血圧チェック

入院中によくいた看護婦さんシリーズ
て、ゆうか俺は看護婦さんじゃありません。

入院中によくいた看護婦さんシリーズ
やたら注射がうまい婦長さん

入院中によくいた看護婦さんシリーズ
無理して笑ってるのがみえみえな看護婦

入院中によくいた看護婦さんシリーズ
俺のノートPCを持って帰ろうとする看護婦

入院中によくいた看護婦さんシリーズ
目覚めた2秒後には注射をはじめる看護婦

入院中によくいた看護婦さんシリーズ
やたら外泊をすすめる看護婦

週末。
週末は悲しいことが3つあった。
ひとつは、髪の毛がなくなったこと。(いや、望んでそうしたんだけど。)
けっこう髪の毛をざくっと切るのは勇気がいるもので、男の子とはいえ、
清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟がいります。(うそ。)

2つ目はケディと南々見がブラビを脱退したこと。
生ライブ本番まで33万枚くらいだったのが、その日の内に40万枚
までいったのはすごいと思う。そりゃTVの力はすごいやね。
それにしても何度も何度も同じ手で踊らされるほど大衆は甘く
なかったってことなんでしょうか。でも今度の曲は今までの中で
いちばんよかったように思うんだけどどうなんでしょうか。

3つ目に麻雀勝ったにもかかわらず借金やらなんやら払ったら結局
マイナスになってしまったこと。
あれ寒いっすね。前回のツケとかなんとかでどこどこマイナスされて
え。俺今日勝ったのに払うの?どうして?なんて。

砒素入りカレー事件から1年たったということでテレビをにぎわしてましたが、
日本人のよくないところは叩くときだけ思い出したように急に叩くくせに、すぐに
さめちゃって音沙汰なくなってしまうところだと思います。
やれ住専だ。長銀破綻だ。って騒いでたのがなんかなつかしいです。(笑)
悲しいことは忘れずに楽しいことは気を引き締めてがんばりましょう。
悲しいことはなかなか忘れられないけどさ・・・。

アクセス解析
うちから支店へ行っているひと。支店からうちへ来ているひと。
って全体のアクセスの何パーセントくらいなんだろう。
アクセス解析してみたいけど、手間かかりそうだし。
無料のとこに頼むと変なイメージはらなきゃいけなさそうだし、
これ以上はもうイメージ使わない。ってきめたんだもんね。
そうそう。アクセスいっきにアップさせる方法思いついた。
けど、秘密。

よくいる先生シリーズ
担任になって3日目で生徒から呼び捨てにされる先生

よくいる先生シリーズ
クラス一の秀才の松田くんをあてにする先生

よくいる先生シリーズ
よく眠れる先生

よくいる先生シリーズ
自己紹介だけおもしろい先生

よくいる先生シリーズ
学年主任の先生を「話のオチ」に使い、あとで呼ばれてる先生

よくいる先生シリーズ
お色気ムードたっぷりのオトナの雰囲気をかもしだした保健の先生はいそうでいない。

よくいる先生シリーズ
ランダムにあてるくらいなら日付で指名して欲しい。

よくいる先生シリーズ
て、ゆうか俺は先生じゃないぞ。

よくいる先生シリーズ
アガリ性な先生

よくいる先生シリーズ
さんざん自分が独身であることをアピールする独身男性教師

よくいる先生シリーズ
外国人教師と英語でコミュニケーションがとれない英語教師

よくいる先生シリーズ
マンガだと注意するだけなのに
エッチな本だと没収する先生

よくいる先生シリーズ
「さ。がんばれよ。」
と、オシリをたたくのはセクハラではないと 信じて疑わない先生

よくいる先生シリーズ
体育教師は年中動きやすいかっこうでいいと思っている先生

よくいる先生シリーズ
すでにひとり立候補があがっているのに、
自分の好みでない生徒であるために
「他に立候補や推薦はないか?」
と、しつこく学級委員の立候補や推薦を求めるヤツ

よくいる先生シリーズ
話の流れで生徒にラーメンをおごらざるを得なくなるヤツ

よくいる先生シリーズ
ベトナム人のドクと恋に落ちる日本語教師

よくいる先生シリーズ
ジャージの上を
ズボンの中に入れさせるヤツ

いたら嫌なものシリーズ
献血しないといつも頭に血が上ってるやつ

いたら嫌なものシリーズ
人間ドックに通う小学生

いたら嫌なものシリーズ
浜辺で麻雀をする若者

いたら嫌なものシリーズ
カブトムシをうっちゃるアブラムシ

いたら嫌なものシリーズ
大リーグボール養成ギブスをはめた兄

いたら嫌なものシリーズ
4歳の弟に金がすべてだと教え込むうちのおやじ

いたら嫌なものシリーズ
ムダ毛を処理する父親

いたら嫌なものシリーズ
妹のヒモになっている兄

いたら嫌なものシリーズ
あごヒゲをはやしたお母さん

メールってさぁ
アクセス少ない割には
来るメールが多いような気がするんだけど
メール出しやすいんでしょうか。
いや、うれしい限りですけど。
一回メールの処理に困まり果てて
〜メールが多くて処理し切れません。
もうしばらくお待ちください。〜
とかいう誤りのメッセージを出してみたいっす。(笑)
女の子がやってるサイトなんかはメール多そうだけど
男の子がやってるサイトでもそこそこメールって
来るもんなんでしょうか。
普段もちつづけている死ぬほどくだらない疑問や悩みなど
どしどし(死語?)メールください。
使えるネタは全部使わせてもらいます。(爆)

ありがと。
OFFICE関連携帯電話関連のメールをくださった方、どうもありがとうございました。
掲示板でも情報をいただきました。まるごとどうもありがとう!!
で、話を統一するとあたしの現在のノートPCの環境ではオフィス入れない方が
いいと個人的に判断しました。だってねぇ。98も入ってないのに・・・。
(Windows)98も入ってないのに(PC-)98(NX)とはこれいかに?(寒)
NXシリーズってさぁ、一部で評判ちょっと悪かったし、俺がつかっててもちょっと。
って思うところがいくつかあって、Windows使ってる以上、あんまりアプリとか
無理していれないほうが安心して使えるかな。と思って。
なんだかホームページやってるといろんな話をいろんな人からもらえてうれしいね。
SEのひととか、ディーラーのひととかその分野のひとしかわからない話が聞けると
すごい参考になりますね。ネタにもなるし。
おもしろい話どんどん送ってくださいね。なんか主旨はずれてるケドそゆの大好きだから。

燃える…。
『燃やせるごみ』って表現が嫌いだ。
なんでわざわざ”燃やせる”なんだよ。
燃えるごみでいいぢゃないか。燃えるごみで。
燃えるか燃えないかで、燃やせられるか、燃やせられないかじゃないぞ。
と、どうでもいいことが気になるあたし。

例の一件
↓下の件なんだけど、まぁこれ以上は言及しません。
どっちが悪いとか悪くないとか俺が言ってもしょうがないもんね。

例の一件
個人的な見解ですが、おいらは100%○芝が悪いとは思ってません。
こんだけ話題になっちゃうと、なんだか大きな企業は
ただ大きいというだけで悪者扱いされちゃうのは悲しいよね。

スターウォーズ
スターウォーズ!!
やたら話題になってるので変だな。と思っていたら
前作とはちがうのか。
おもいっきり、リメイク版がやってんのかと思ってた。

はらだたしいわ。うきー。
先日K談社とかいう出版社から問い合わせの電話があった。
そいつめちゃくちゃ横柄なの。自分がかけてきたくせに。
少なくとも係長クラスの男とみた。なにしろ言葉の節々がえらそうなの。
やっぱ大手になると自然にそーゆーのが身に付くんだろうか。
いやいや人間性でしょ。そのひとがもつセンスってやつ。

OFFICE2000
OFFICE2000がでたってんで、いろいろお話いただきますが
気になってのでMicroSoftのホームページをチェックしました。
で、オフィスの動作する環境がここにでてるんですけど、
おどろいたのはPentium75MHzにメモリ16MB+4MBって書いてあるところ。
これホントですか?今時こんなんで動くの?

芸能人
はっきり言ってさんまさんは
まだ過去をひきずっていると思う。
離婚ネタ使いすぎ。

芸能人
『かわいい』タレントと『好きな』タレント
とはまったく別モノである。

グッドモーニング!
M娘は誰がどうみたって仲が悪そうである。
やっぱり嫉妬やねたみというのは、
どこの世界にもつきまとうものだと思う。

[Back]