ひとりごっつ。その34

Back.


20020208
なんで酔っぱらいのおやじって
「チッ。」とか「チュッ。」とか変な音出してんの?
マジウザ。

20020203
パソコンがこわれました。
2002年1月付けWindows2000のアプデートしてから調子が悪く
いったんアンインストールしてもういちどアプデートしなおしたら今度は完璧に逝きました。

20020131
「雪がとけるとなにになる?」
幼稚園のテストなんだけど、コレ答えは「春になる」んだそうな。
感性豊かなかわりに頭の弱い子に育ちそうな気がするのは俺だけ?

20020128
最近みょ〜に席がえしたい衝動にかられる。
くじ引きとかしてさ。

20020115
ハリー・ポッターと近所のジジィ。

20020110
モーグルスキー。
里谷より上村愛子のが扱い大きいのはなぜだ!?

……オトナってやだねぇ。

20020110
思ったより凹むシリーズ
「そんなことないよ!」というフォローを期待して「おれバカだからなぁ。」と言ったら「まぁそう気を落とさないで。」と素でフォローされたとき。

20020110
思ったより凹むシリーズ
マンツーマンでチャットをしていると思っていたのに、実は2窓されていたとき。

20020104
名古屋大雪。
受験生気合い入れて歩けよ。

20021223
親父用にデスクトップパソコンを購入。
PenII333、RAM64MB、HDD6GB、WIN98SE+ショボディスプレイ。で3萬也。
ついでにポートが足りなくなったのでSWHUB8ポート購入。

最初はいいんだよね。つなげたりするだけで楽しいから。最初はね……。

2001/12/22
ババンババンバンバン。再インストール中だよ。
ババンババンバンバン。ここ1週間で10回目だよ。
ババンババンバンバン。けどこれ俺の仕事じゃないよ。
ババンババンバンバン。もう帰りてーよー!!

2001/12/20
「嘘がへた」ってよく聞く言葉なんだけど
これってやっぱどちらかというとHome言葉なんだよね。
ってことはよ。

「俺って嘘へたなんだよなぁ。」
って言い切っちゃうのは、ひょっとしてイタイ?

2001/12/19
金太郎CHANCEに初チャレンジ。
1000円で一撃5000枚。10萬円ナリ……。

となりで打ってた上司の台がな。
(けど台選び賃1萬円もらた!幸せ!)

2001/12/19
未だに加護ちゃんのシールがパソコンに貼ってありますが
決してファンというわけではありません。
説得力はないけど。

2001/12/15
いやね、ふと思ったんだけど
マッピーってそもそも猫に立ち向かうあたりからして失敗じゃない?

2000/12/13
インターネットぶらぶらショッピング。
ラブラブショッピングと見間違えて、思わずむかついてしまいました。
そうです。どうせオレぁ器のちいせぇ男さ。

2001/12/12
やべー。3連敗でマイナス4万円ナリ。
っつーかビッグひけねーよ。なにもしないままご帰宅コースだよ。
ひょっとしてGTモードって「現金投資」モードか!?

2001/12/12
「数パーセントの確率じゃないかなぁ。」

 を

「スーパー銭湯の確率じゃないかなぁ。」
と聞き間違えた。どんな確率だ!

2001/12/10
ザウルスE21をかけてスロ勝負。

爆釣。粘りに粘って10時間目、ようやく引けたイレグイターイム!!
一撃3,000枚できっちりザウルス1台分げっと。

2001/12/05
Netscape6.2
なんかバージョンアップごとにひどくなってる気がするのは俺だけ?

2001/12/03
冬になると紙でヒトが斬れるらしい。
俺もさっき斬れたし。ピシッ!って。(痛いんだこれが)

2001/12/03
えーと。とりあえずこのあたり。ついでにオンラインチェックも。
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/
http://www.trendmicro.co.jp/virusinfo/homeuser.asp
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/scan.htm

2001/12/1
今度のもものすごい勢いで蔓延してるみたい。

「アタシ関係なーい!」
とか言ってるヤツ、つべこべ言わずに対応しろ。他人に迷惑かけてんぞ。
BADTRANS.B

2001/11/30
英検3級って履歴書に書いちゃマズイんですか?

2001/11/28
27歳のこと「30前」って表現された。
えへへ。マジでぶんなぐっちゃうよぉ〜。

2001/11/28
ぽこぺん。ってどんなのだっけ?
だるまさんがころんだ、と関係ある?

2001/11/26
ちょっとリッチな気分になってみませんか?
というホテルのポスターを見て、ちょっとドキドキ。
けどよく読んで落胆。
 ・・・
「リッチ」かよ。

2001/11/26
ミニスカートで足おおっぴろげなんだけれども肉でパンツ見えないようにガード。
「肉のカーテン」

2001/11/24
ひさびさテニスした。
柵越え連発。3連アーチ!!

2001/11/23
アダルトDVDをプレステ2で見るってことは
おもいっきり正反対の用途だな。
(ってゆうかプレステのユーザ層がひろい理由はこのあたりにあるかも!)

2001/11/23
侍魂のふんどし祭なんだけど
応募し忘れた。誰かあたったひといたら俺にください。

Back.