ど〜にも理解できないやつら。

- 世の中のちっとも理解できないモノ -


まったくもって世の中とは不条理なものである。
なにからなにまでちっともわかりゃしねー。
わかんないから「わかんない」リストつくってみました。


世の中の理解不能なもの。

・ツバサ君の滞空時間。
・武富士のCMで踊ってるねーちゃんたち。
・GDIクラブ。
・江頭2:50の生態。
・なぜか威張っている周富輝。
・スポーツ党。
・エッチビデオのえせドラマシーン。
・ジャイ子の本名。
・日本昔話の山盛りのごはん。
・えがわの耳。
・M娘の人数増加。
・超日焼けの女子高生。
・横浜の快進撃。
・山下達郎の歌声
・東京都庁
・ウィンドウショッピング
・イザムンムン
・おー。それはスゲーなー。(地域限定)
・くつしたはきかえてるやつ。
・つけやすいコンドーム。
・スキー仕様のFR車。
・今日の日の出時刻。
・洗濯指数の計算方法。
・団子○兄弟のHIT。
・ドラ○もんの着信音。
・上着な下着。
・女心(笑)。
・団子○兄弟
・発送を持って替えさせていただきます。
・不携帯電話
・2コントローラで「ハドソーン!!」
・にせiMACなWindows
・サッチー論
・サザエさんの「んまっんっん。」
・免許更新時の視力検査
・中学生
・8キロオーバーで捕まった友人
・Windows98の2000年問題
・iモードの存在意義
・大昔に別れた女の子からの結婚報告
・大学教授のデカい態度
・一方的に怒るヤツの脳みそ
・終始無言のカップル
・ドラゴン○エスト7
・チャット専用サイト
・インターネットやってますか?
・インターネットっておもしろい?
・工事中
・テレホンカードの存在
・デヴィ婦人のミニスカ

[BACK]
E-mail:bignoise@anet.ne.jp
ご意見・ご感想はこちらまで。