トラブルメーカー


速報!!
トラブルメーカー、「トラぶった君」新発売!!

特徴1 自由な発想でトラブルをメイク。

    あなたの思いどおりのトラブルを起こします。
    あこがれの先輩を困らせたいあなたの壮大な計画にもとづいて華麗にトラブルメイクします。

特徴2 簡単操作で安心。

    難しい操作はいりません。ボタンひとつでトラブルをすぐにMAKE!!
    簡単だから小さいお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまでどなたでも使いこなせます。

特徴3 レベル調節機能で自由自在。

    レベル調節機能があるのでトラブル大きさも自由自在です。
    もちろん友達を困らせるトラブルから家族を困らせるトラブルまであらゆる設定が可能。
    あなたが困らせたいのはだれ!?

気になるお値段は、なんと税込み4800円!
これはもう、買うしかない!!
気になるあなたはこちらをクリック!!

[Back]