読みたくて夜も眠れないホームページ

作:Mr.のー氏

いやいや。最近どうも調子悪いです。いや何がってあんた。なにがもくそもないですよ。まったく。だいたいここ数年の不景気。なんですか。いったい。来年こそは景気回復、景気回復なんて言ってますけどその兆しなんてどこにもないじゃないですか。え?それにしてもお金というのはいくら不景気とはいえあるところにはあるもんなんですよね。ほんとに。ブラビ像に5万円も平気ではらうヒトがいるんですから。ブラビ像?なにそれ?いや、しらなきゃしらないでもいいんですよ。そんなの。あ。そうそう。ここまで適当で、ないよう全然ないとまじで最後まで読もうと試みる人いないですからね。ちょっと遊び心でパスワードなんて紹介しちゃいましょうかね。最後までそろえるといいことあるぜ!パスワード。じゃ、まず一番目のパスワードはこちら!「お」!!いいですか。4文字です。パスワードは4文字。最後までがんばって読みましょうね。そりゃ、つらいですよ。なんたって2秒間しかこのページ開いてないんですもん。ダミーページみたいなものだから。だからといって、ここで手を抜くとね面白みないでしょ。しかたないからせこせこ書いてんじゃないですか。エライなぁ。おれって。涙出てくるよ。とうちゃん情けなくて。(笑)あばれはっちゃくかい!?いや。それにしても今年は阪神強いですなぁ。半信半疑ですわ。野村監督になったからっていってもいきなり強くなりますか?ならないですよ。いうてもあの阪神でっせ。ま。良く考えてみればそうそうに弱いメンツじゃないんだから去年のベイスターズみたいにドカンときてもそら、おかしくないですわ。まじなはなしね。ただ、ドラゴンズはそれ以上につよい!去年みたくいいところで息切れとかそんなんないですもん。ね。わかるでしょ。ありゃ。あんたそこのうつむいてるあんた!え?ジャイアンツファン?ジャイアンツ?なんですの?それ。ってちょっと失礼か。いやそれにしてもどうなってんでしょね。巨人は。あ、そうそうそろそろ2個目のパスワードいっときますか。えー、2個目のパスワードは、「つ」です。いいですか?これで半分でましたね。さ。がんばってもう少し読み進めましょうね。最後までがんばっていきましょうー!!さて、野球の話しはこれくらいにしましょう。っていっても話題なんてそうないんだよね。だいたいホームページだってよくここまでもったと思うよ。更新だって頻繁にしてるわけじゃないのにね。これもひとえにみなさまのおかげ・・・。いやちがうな。全部おれの功績やな。まったく。おれに拍手をおくるよ。よーがんばった。これからもよろしくな。あ。あとついでにここまでよんでくれてるみなさんにも一応礼をいっとくわ。すまんね。ありがとうね。これからもがんばってよんでください。いうて。(笑)やっぱよんでくれてるひとは我慢強いです。こんなくだらないところもせかせかよんで、たぶんもう10回も20回もバックしてよんでるんでしょうね。おつかれさまです。あ。イカン。パスワードのヒントいってもうた!おつかれ。やて。失敗失敗。さて、じゃ次のパスワードいっときますか?え?まだはやい?もっともっと長いのかいてからにしろって?そりゃきびしい。文字だって小さいしここまでよめばいいやんか。じゃ3番目のパスワードね。えー、3番目はほれ、みなさんご期待の「か」いいですか?ね。ここまでくればさっきのヒントとあわせてもうよめてきたでしょ。あれですよ。あれ。最後の一文字は。くすくす。まだわからんひとはがんばってよみすすめていこうね。次は車の話しをちょっとしようかな。最近ね、ステーションワゴンって流行ってるでしょ。ステーションワゴンはおれも好きなんだけどね、なかでもターボモデルのやついるじゃん。あいつらマナーわりーというか、身のほどを知らないってゆーか特にカ○ディナのGT!ちょっとノーマルスペックがMR2をパワーで上回ってると思って、あおってきたりするやついるんですよ。バカだねぇ。ホントに。ステーションワゴンが同クラスのスポーツカーにかなうわけないじゃん。NAのST205ならいざしらず、MR2のGTSだよ。おいらは。しかもコンピュータまで手がはいってんのよ。300馬力だよ。かなうわけないじゃん。たいていは、めんどくさいから相手にしないでどいてやるんだけど、あんまりうっとおしいときは、ひとつギア落としてスコーンと加速するのね。そうすると2秒で米粒だよ。バックミラーにも写らなくなるの。たのしい。たのしい。あ。そろそろ結構書いたな。じゃ最後のパスワード行こうか?ここまでほんとによくよんでくれました。だって3つ目までよんでやめたんじゃ気持ち悪いもんね。だからどうしてもよみたくなるホームページなんだよ。ここは。夜眠れないよ。よまなかったらさ。はい。じゃー、4つ目のパスワード最後のパスワードだよ。えー最後はそう。「い」!です。いいですか?キーワードがわかったみなさんは、メールで教えてね。抽選で1名様におれの生首をプレゼントします。おっとここまで読んでそりゃないだろうって文句のメールはいらないぜ。じゃな。せんきゅーーーーーー!!
 
1999(C)Mr.のー

[Back]