TK−2の新曲紹介(ちょっとだけ☆ミ)

    ◆超ショートバージョン 3分を超える曲ばかりなのですが・・・全部聴いて貰うとアレなので・・・
Op.4-3 megatech DDRに使えそうな???踊れる曲です(^^
場面展開もまあまあかな!?
05/10/16 MP3
Op.4-2 戦国 戦国時代にタイムスリップして下さい。
革新記念曲ですっ???
05/10/16 MP3
Op.4-1 episode3 アナキンになって下さい(ぅぉ
頑張って戦ってね???
05/10/16 MP3
Op.3-3 SSGロック 今は懐かしSSGの澄んだ音色を心行くまでお楽しみ下らさい。 04/09/21 MP3
Op.3-2 Spaceのソナタ 冬のソナタはよく分かりませんが・・・宇宙恋愛な感じです?ってよくわからんm(__)m 04/09/21 MP3
Op.3-1 新郎新婦入場 友達の結婚式で使われた其の名の通り新郎新婦入場!?な感じです。 04/09/21 MP3
Op.2-3 VL Special ちょっとなんかに似てるけど・・・
まあ良いか(^^;
04/04/15 MP3
Op.2-2 そして、それから・・・ 出会いそして別れ・・・人を送り出す時に使えそうです。って使いました(笑) 04/04/15 MP3
Op.2-1 BAD & グッドですよ 前半のBADな感じから後半の明るいGOODな展開が売りですって40秒ではそこまで聞けないか・・・(スマ 04/04/15 MP3
Op.1-3 ループふぁくとりー とりあえずループっ。それだけかい・・・ 04/02/15 MP3
Op.1-2 こしろスキー なんか古代祐三の曲聞いてたら曲作りたくなってしまって・・・かなりスキームしてます。 04/02/15 MP3
Op.1-1 悪魔のしろ なんか悪魔城ドラキュラに使えそうでカッコイイです。お勧め度高しっ(笑) 04/02/15 MP3




TK−2の作曲講座(作成中)

こんにちはっ!!!TK−2です。このページに来てくれて嬉しいです。
ここに来てくれてるということは、音に興味があっての事だから・・・
このぺーじでは、作曲講座といっても、コードとかを教えるのではなく
いろんな機材を使うためのテクニックを紹介しています。
あなたのイメージを引き出す手伝いができたらいいなと思っていますっ☆


第一部 MIDI音源編

第一部  MIDI音源編

第一講座 MU2000 流れを作ろうマスタートラック(作成中)

第二講座 MU2000 基本を押えようパートトラック

第三講座 MU2000 新しい音を作りだそうドラムトラック

第四講座  MU2000 無限の可能性を秘めたサンプリング(作成中)

第五講座 MU2000  バーチャルアコースティック音源を使い倒したい!!!(作成中)

第五講座 SC−88Pro 変化を付けようマスタートラック(作成中)

第六講座 SC−88Pro 基本が重要パートトラック(作成中)

最終講座 SC−88Pro 楽しい音作りドラムトラック(作成中)





第二部 表現編

第二部  表現編とは(作成中)

第一講座 なんてったってウソディレイ!!!(作成中)

第二講座 本気のウソコーラス(作成中)

第三講座 ギターをオートアーティキュレーションで使い倒す(作成中)

最終講座 音楽を完成させるミックスダウンテクニック(作成中)






第三部 作曲編

第三部  作曲編とは(作成中)

第一講座 直感重視!!!メロデーィ+ベース(作成中)

第二講座 名曲が生まれるかも???コード+ベース(作成中)

最終講座 つい踊りたくなる!?!ドラム+ベース(作成中)