EBISU MEMBER’s Profile




 TK-2’s Profile
ハンドル
TK−2
生年月日
キム・ヨナと同じ誕生日、歳は違うけど(ぉぃ
住んでる所
宮城県仙台市のどこか
仕事
TOYOタイヤの保全マン(壊れた所を修理します)
趣味
SKYLINE R32 Gts−t Type−Mに乗ってます。
音を聞くこと ジャンルを問わず何でも聞きます。
作曲 気の赴くままに作ります。
ゲーム 最近はメタルギア2サブスタンスをやりました。
スキー 冬になると近くのゲレンデにR32で出没します。
好きな作曲家
坂本龍一、久石譲、服部克久
好きな女性のタイプ
長澤 まさみ
嫌いなタイプ 冷めてる人
作曲機材 MU2000 YAMAHAの最上位DTM音源。とにかくエフェクターの性能が凄いです。ボードはPLG150VLを挿してます。
AN1X いわゆるアナログシンセです。自然界のみたいなのを作り出す時使います。もちろんキーボードとしても使ってます。
DX200 YAMAHAの名器DX7+リズムマシーンみたいなやつです。やっぱ6OPはいいっす(^^;;;;;
SU700 サンプラーです。音の加工に使います。
SC-88Pro 1音1音は良いんですが、ミキサー部が弱いので最近使っていまっせん。
SC-55mkU 昔使っていた音源です。エミュでは無いのでこれはこれでいい音聞かせてくれます。
UB802 6chのミキサーです。安い割りには良い音です。



Aーヴぃす’s Profile
ハンドル
Aーヴぃす
生年月日 香取慎吾と一緒
お住まい 慶応大学の近く
仕事 ビジネス
趣味 音楽 テクノとテクノ以外。ハードミニマル系が一番好き。
作曲 作りたい物を作る。
パソコン AMD。人にPC組んで売ったりしてまふ。!【@ビジネス@】!
ゲーム ドラムマニアとビートマニアUDXしかやらなくなってしまった。
RPGで好きなのは女神転生シリーズなんだけど、全然やってない。
社会人はRPGで遊ぶ時間がありません。ので。
ファンスキー スノボで捻挫しました。
好きなアーテスト JEFF MILLS、KRAFT WERK、TANAKA FUMIYA、RICHIE HAWTIN、KAGAMI、KEN ISHII、DJ RUSH、CONFUSION、APHEX TWIN、TK-2、AVS OUTSOURCING、TANAKA ROCK GENERATION
好きな女性のタイプ 顔が広末涼子で性格が釈由美子で手の動きは小倉優子。
嫌いなタイプ 一般人
作曲機材 パソコン サウンドレコーダー