こんにちは。岡崎葉子です。


実は、2点ほど、ご報告したい件がございまして。
1つは9月11日発売の「女性自身」について、
もう1つはJ-Waveへの電話出演についてです。


----------------------------------------------------------------
●岡崎葉子ゴシップネタ? 9月11日発売4020号「女性自身」に登場

こんにちは。スカイダイバーの岡崎葉子です。
秋田大会で応援下さった皆様、有難うございました。

台風が丁度通過中で、空はどんよりと湿気を帯びて重たいですが、
明日火曜日には過ぎて秋の青空を眺めることが出来そうですね。

さて。火曜日といえば。
そう。「女性自身」の発売日!なんです。
(今まで知らなかったけどさ)

8月に秋田で行われたワールドゲームズでのスカイダイビング会場の模様、
というよりは、「世界で活躍しているこんな選手がいるのです」という内容の
記事になるらしいです。実際の記事はまだ見ていないので何とも言えない
のですが、バレエ時代、体操時代、スキューバ時代のいずれかの写真も
載るようなので、楽しんでもらえるのではないかなと思います。

普段は「試合ってこんな感じ」といった内容の記事を書くことが多いので、
人に書いていただいて、更に「こんな人がいるんです」といったところにフォー
カスしたものは初めてなんですね。とっても楽しみにしています。

「女性自身」はどこの書店でも置いてあると思いますので是非、ご一読くださいま
せ。
こんな機会でもないと、「女性自身」見ることないでしょ?



----------------------------------------------------------------


9月24日月曜日、8時半から数分、「岡崎葉子 J-Wave に登場」です。
電話を通して数分話をするというものらしいですが。
*J-Wave・・・FM81.3のラジオ局

何やらJ-Waveでスポーツ選手を紹介する企画があるらしく、そこからの
お話でした。ラジオだと、スカイダイビングの映像を見てもらえないので
残念ではありますが、まあそれはまた次回ということで。

祝日の朝ですが、もしラジオが近くにある方は是非、数分間だけですので
耳を傾けてもらえると嬉しいです。

でも、一体2−5分で何を話すのかな。
日本でのスカイダイバーが増えるのを願いつつ。


ではまた :-)

岡崎葉子

------------------
Japanese Freestylist
Yoko Okazaki
okayo@sannet.ne.jp
------------------


TOPへ


Tandem:体験ジャンプ     AFF:スクール      FunJump:ファンジャンプ
Championship:フォーメーションスカイダイビング日本選手権
Jump!!Jump!!Jump:スカイダイビングいろいろ
What's new:更新履歴