〜99/10/29〜


 オーストラリアで世界選手権を戦っているフォーメーションスカイダイビング日本代表チームからチームレポートが届きました。
 早速掲載します。がんばれニッポン!!

10/28着メールより
やりました!! 8WAYが5位に決定しました。
ドイツが2バーストしてくれたからだけど、良かった良かった!! 今夜は飲んだくれるゼイ!!!


10/25

 オーストラリアへ来て13日が経ってしまいましたが、ようやくメールがつながるようになりました。
 とは言っても泊まっているところに電話が無く、電話線を借りに表へ出る始末なので頻繁にメールを確認する事が出来ません。 なかなか情報が送れませんがご容赦ください。

 さて、こちらはすでに選手権に突入しており、4日目が過ぎてしまいました。 世界選手権用のホームページに結果が掲載されておりますので、すでにスコアをご存知かもしれませんが報告させていただきます。
 日程は、以下のように進行しております。

  10月21日    ・午前に開会式。
           ・午後から8WAY・フリースタイル&ボード の競技開始。(3ラウンドまで終了)
  10月22日    ・午前中は曇りのためホールド。
           ・午後から4WAY・フリースタイル&ボード の競技開始。  
            (3ラウンド分終了。と言う事はフリースタイル&ボードは6ラウンド分を修了したことになります)
  10月23日    ・曇りがちな午前中から、4WAY開始。しかし1ラウンド分を終了したところでウエザーホールド。
            (これで4WAYは4ラウンド分終了した事になります)
            ・そのまま天候不順のため中止。
  10月24日    ・前日の夜から午前中まで雨。
            ・午後になって雨が止み、所々晴れ間が見える事があったが、結局午後4時に中止が決定。
  10月25日(本日)    ・午前中から8WAY3ラウンド。
             (ボード等も午前中からやってましたが、何ラウンドやったかわかりません)    
             ・午後から4WAY1ラウンド。

 というスケジュールで進みました。
成績は、 4WAY---10位 8WAY---5位(ドイツと同点) (フリースタイル等のほうは、確認できていません) と、まずまずの成績になっております。 この後さらに上へ上がるか、はたまた他国の巻き返しにあうか… 胃の痛いところでも有ります。

という現地からのレポートが届きました。選手権の詳しい結果速報はこちらにありますので、是非ご覧ください。(英語ですがスコアくらいはみなさん問題ないですね)

会場全景です。

モックアップで練習をする4wayチーム。

さあ、出陣!

スカイサーフィン部門です


Tandem:体験ジャンプ     AFF:スクール      FunJump:ファンジャンプ
Championship:フォーメーションスカイダイビング日本選手権
Jump!!Jump!!Jump:スカイダイビングいろいろ  What's new:更新履歴
Top Page