私が描いたイラストや、頂き物を紹介しま〜す!
絵をクリックすると大きいサイズで表示します。
見た後はブラウザの[戻る]で 戻ってね。

Click!
同人誌表紙1
[ '97年夏コミ ]
実際にはこれをモノクロコピーして使用。
Click!
同人誌表紙2
[ '01年夏コミ ]
色をパソコンで網処理して効果線入れて出来上がり。
Click!
同人誌表紙3
[ '01年冬コミ ]
下書きからトーン貼りまで全てPC。
Click!
同人誌表紙4
[ '02年夏コミ ]
下書きからトーン貼りまで全てPC。
Click!
同人誌表紙5
[ '02年冬コミ ]
下書きからトーン貼りまで全てPC。
Click!
名刺1
2番目に作った名刺です。
Click!
シール1
直径3cmくらいのシール用の原稿です。
Click!
シール2
カラーバリエーションが4種類ほどあります。
Click!
カード原稿
エミーのカードが欲しくて作りました。この後、ソニアドのカードが出ました(^^;)
Click!
VM用原稿
セガマガ投稿作品SONIC VMの台紙絵です。
Click!
AMY準備稿
ソニアド発表直前に公開されたエミーです。デザインが微妙に違う!
Click!
クリーム
バニーガール
そのまんま。
Click!
'99年賀状
バニーエミー!
露出度大(^^;)
Click!
'00年賀状
ドラゴンエミー
龍の刺繍入りチャイナ服(^^;)
Click!
'01年賀状
ヘビ使いエミー
よくみるとアブナイ服だな・・
Click!
'02年賀状
カウガールエミー。
はい午年です。
ご想像通り?
Click!
'03年賀状
ガールスカウトエミー。
羊のコスプレがよかった?
Click!
贈り物1
あおいさんのHPで50000踏んじゃったお祝い絵。
Click!
贈り物2
ふうじろう狐さんのHPで1000踏んじゃったお祝い絵。
Click!
ティカル
SONICKERさんへのプレゼント絵。セクシー度に挑戦!
Click!
擬人化エミー
Kayitachiさんに擬人化エミーをいただいたお礼です。
Click!
2000hit感謝
ふうじろう狐さんキャラ"ふうりぃ"とツーショット!
Click!
4000hit感謝
ねこまんまさんへのお礼絵。ソニックとデート!渋谷駅前。

Click!
Valentine
チョコの代わりにわたしをあげる〜!

Click!
7777hit感謝
ふうじろう狐さんへのお礼絵。
ふうりぃとふぇろー。

Click!
8000hit感謝
遊雨さんへのお礼絵。
ナックルズとエミー。

Click!
13000hit感謝
ぷよさんへのお礼絵。
ルージュとエミー。


○●○●○● 頂き物 ●○●○●○
Click!
えむけーさんより
新、旧エミーを描いていただきました。
Click!
ふうじろう狐さんより
ふうじろうさんが描くエミーはとってもかわいいです。
Click!
CAROLさんより
エプロン姿のエミーとルージュです。おおう!セクシ〜
Click!
ふうじろう狐さんより
エミーとソニックのラブラブショット!!
Click!
下手一さんより
アーミースタイルのエミーを描いていただきました。
Click!
下手一さんより
ミリタリースタイルのエミーもなかなかかっこいい!
Click!
たけさんより
相互リンク記念に頂きました。たけさんお得意?のワイルドなエミーです。
Click!
O(オー)さんより リンク記念に頂きました。
エミーとオリキャラのソーキーちゃん。
Click!
ふうじろう狐さんより
2000hitのお祝いにいただきました。
Click!
ふうじろう狐さんより
2000hit踏んじゃった記念。
頂いてばかりで恐縮です。
Click!
ふうじろう狐さんより
シャドウとテイルス。
こんなになっちゃうなんて凄いです。
Click!
ふうじろう狐さんより
7777hitのお祝い絵。
いつもすみません。(^^;)
Click!
ふうじろう狐さんより
3333hit踏んじゃった記念。
お互いキリ番に縁がありますよねぇ〜
Click!
ねこまんまさんより
ソニック&エミー
4000hitのお祝いに頂きました。
Click!
遊雨さんより
10000hitのお祝い絵。
今後ともよろしくお願いします。
Click!
栄太さんより
エミー
カードのデザインにしたいですね〜
Click!
いちすけさんより
夏エミーですな〜
感謝感激!!
Click!
いちすけさんより
あいつ遅っせ〜!
だそうです
Click!
るーくさんより
擬人化エミーです。
元気!元気!
Click!
ねこまんまさんより
残暑見舞い
渚のエミー
Click!
シルバーさんより
エミー10周年記念に頂きました。
ありがとうございます。
Click!
KouHotaruさんより
エミー10周年記念に頂きました。
Thank you!!

<=HOME

無断転載禁止だよ
I forbid copying and using these images,without permission.