更新記録 2001年11月〜12月

[BACK] [HOME]

2001-12-19
表紙の写真変更。
鎌倉ぶらり散歩第6弾
犬の散歩。
ゲーセンのやつは苦手です。

2001-12-13
Picture roomに2枚追加。
ふうじろう狐さんから頂いた2枚です。
あのシャドウですら ふうじろうさんの手にかかればこんなにかわいくなっちゃいます。
頂いてばかりで恐縮です。私ももっと絵を描かなきゃだめだなぁ・・・

2001-12-10
表紙の写真変更。
鎌倉ぶらり散歩第5弾
鶴岡八幡宮そばの小町通り2。
あいかわらずエミーは食い意地がはってるみたい・・

2001-12-04
表紙の写真変更。
鎌倉ぶらり散歩第4弾
鶴岡八幡宮そばの小町通りです。
ここは鎌倉のお土産屋が軒を並べており、炭火焼せんべいの食べ歩きでも有名です。
なんかエミーは食べてばっかりだなぁ・・

2001-12-02
表紙の写真変更。
鎌倉ぶらり散歩第3弾
りんご飴〜
ひさびさにキャラクターズルームに3枚追加。
今回のキャラたちは神奈川県限定です。
ロボフェスタ2001のマスコットキャラと横浜カレーミュージアムのマスコットキャラです。

2001-11-29
表紙の写真変更。
鎌倉ぶらり散歩第2弾
北条時宗ブームに沸く円覚寺境内にて撮影。

2001-11-27
表紙の写真変更。
時々鎌倉を散歩しながら撮った写真を公開する予定。
何枚かたまったら部屋作ります。

2001-11-25
Photo roomに1枚追加。
神奈川ロボテク2001での写真です。
テイルス、あんたやっぱりメカフェチだったのね。
あと、Photo room の表示をちょっと変えました。少しは軽くなったかな?
表紙の写真は11月24日に東京ジョイポリスであったイベントですが・・
見物人少な〜い!ほとんど報道陣のみ。みんな遊びのほうに夢中。(^^;)

2001-11-19
Photo roomに1枚(渋谷大決戦)追加。
怪獣映画のノリで渋谷OIOI前にてロケ(^^;)
手抜きですとも。ええ。
今度からもうちょっと考えてやりますです。はい。

2001-11-18
リンクにO(オー)さんのHP追加。ちょっと改装。
Picture room に1枚追加。O(オー)さんからリンク記念に頂きました。
最近貰ってばっかりだなぁ・・なんか描かなきゃ・・
みなさまもう少しお待ちください。

2001-11-17
表紙の写真変更。
ソニックアドベンチャー1の時の一場面を再現してみました。
うーん質感がイマイチ。なかなか難しいものです。

2001-11-16
Picture room に2枚追加。
ふうじろう狐さんから2000hitお祝いに頂きました。ふうりぃとエミーです。
もう一枚もふうじろう狐さんからです。ソニックとエミーのラブラブショット!

2001-11-14
Picture room に1枚追加。
ふうじろう狐さんへ2000hit感謝の贈り物です。

2001-11-11
Picture room に1枚追加。
たけさんから相互リンク記念に頂きました。
いやーこういうエミーもいいですなぁ〜

2001-11-10
AMY's room のAMY WORLDに4誌追加。
これで私が今まで出したエミーの同人誌を、全て紹介したことになります。
これからもコミケの度に増えていくんでしょうけど、エミーネタで5年以上やってるのは
たぶんうちだけでしょうな・・ははは・・

2001-11-09
Picture room に2枚追加。
下手一さんからの頂き物、アーミールックのエミーです。どうもありがとうございま〜す!!
女の子なのに同じ服を着たきりというのはちょっとかわいそうですよね。
こういうふうにいろんな服を着せてあげたいものです。

2001-11-07
AMY's room にAMY WORLD 追加。
私が今まで出した同人誌を紹介していくコーナーです。
手始めに7冊紹介。
AMY's roomにはこれからエミーに関するコンテンツを増やしていく予定です。
まだまだ工事は続きますが、お楽しみに!

2001-11-06
Photo roomに3枚追加。今となってはお目にかかれないもの3つ挙げてみました。
在りし日の新潟ジョイポリスのエントランスです。
巨大なソニックがアメコミを見ているというちょっと変わった形をしていました。
そのアメコミの内容とは・・・
クリスマスケーキは何年か前に各ジョイポリスで販売されたものです。
ソニックの青が食欲をそそる?

2001-11-03
表紙の絵変更。以前の写真は写真部屋です。
11月3日ナンジャタウンにて ナンジャタウン、東京ジョイポリスの
友好姉妹都市締結調印式がありました。
調印証は写真部屋を見てね。

2001-11-02
表紙の絵変更。以前の写真は写真部屋です。
Picture roomに1枚追加。CAROLさんからいただいたエプロン姿のエミーとルージュです!ありがとうございます〜!!
11/2に、モーターショーにいってきました。
平日なのになんでこんなに混んでるの?!