更新記録 2002年01月〜03月

[BACK] [HOME]

2002-03-23
表紙ちょっと変更。
Picture roomに8000hit感謝絵UP。
8000hit踏んだ遊雨さんに贈った絵です。遅くなってすみません。

2002-03-22
表紙の写真変更。
浅草の浅草寺にて。
有名な提灯ですね。

2002-03-17
表紙の写真変更。
原宿表参道にて。
どろぼう犬で〜す!よろしくお願いしま〜す!
UFOキャッチャーの景品に出るのでキャンペーンやってるとのことでした。

2002-03-12
表紙の写真変更。
上野動物園にて。
ソニックたちが動物園に行くと こうなります(^^;)
エミーは服着てるから大丈夫?

2002-03-10
Picture roomに2枚追加。
7777hit記念にふうじろう狐さんへ感謝の絵とふうじろう狐さんからのお祝い絵です。
いつもいつもすみません。(^^;)

2002-03-08
表紙の写真変更。
有楽町マリオンのからくり時計です。
毎時人形が出てきて楽器を演奏します。
この手のからくり時計は全国にいっぱいありますよね。

2002-03-03
表紙の写真変更。
横浜山下公園 赤い靴履いてた女の子の像前にて撮影。
童謡で有名な赤い靴の女の子です。
異人さんに連れられて・・・という歌詞は、なんか怖いですね。
そういえばエミーもソニックもテイルスも赤い靴だな・・

2002-02-28
表紙の写真変更。
円覚寺境内にある時宗廟にて。
北条時宗が禅の修業を行った場所だそうです。
現在、参拝者にはお茶とお菓子が振舞われています。(有料)

2002-02-24
Characters roomに6枚追加。
2002AOUショーにて。
アーケードゲームとかUFOキャッチャーの景品等の博覧会です。

2002-02-21
表紙の写真変更。
鶴岡八幡宮の境内にある おいなりさんです。
狛犬の代わりにちっちゃい狐がいます。

2002-02-19
表題をちょこっと変更。
ちょっとは見やすくなったかな?

2002-02-17
表紙の写真変更。
北条時宗で有名な円覚寺の境内で撮影。
梅の見ごろはだいたい2月下旬頃までです。

2002-02-15
表紙の写真変更。
銀座でデート?

2002-02-13
表紙変更。
バレンタイン特別企画!1日限りで〜す!
わしもチョコ欲し〜い

2002-02-09
表紙の写真変更。
銀座の三越ライオン像前。ここは待ち合わせスポットで有名ですね。
表紙の壁紙の色変えてみましたがどうですか?
Photo room,Character roomの整理。サムネイルちょっと小さくなりましたが、前よりは見やすいと思います。

2002-02-04
表紙の写真変更。
横浜みなとみらいにて、そんなとこに登ったら危ないぞ!!(くーるさんのシャドウ使ってます)
Photo roomに進歩さんから頂いたチャオをアップしました。感激です。ありがとうございます!
高さ5cmくらいで透明素材で作られており、中に本当に液体が入ってます。
パソコンで目と口を入れ、少し修正してあります。

2002-01-31
表紙の写真変更。
新宿西口にある「新宿の目」です
ひさびさにCharacters roomに4枚追加。第15回次世代ワールドホビーフェアにて。
ミーミー、ベイビー、クロノア、仲良しルージュ&シャドウ(^^;)

2002-01-29
表紙の写真変更。
渋谷の忠犬ハチ公像前にて。
Photo roomに3枚追加。第15回次世代ワールドホビーフェアにて。
まちがいさがし。責任者出てこ〜い!!
あ、合成じゃないからね!!

2002-01-21
表紙の写真ちょっと修正。
どこが違うかわかるかな?
Picture roomに1枚追加。ねこまんまさんから4000hitのお祝いに頂きました。
みなさまそれぞれ色々な見方でエミーを描いていただけるので、とても嬉しいです。
自分のエミーももっと増やさなきゃ・・

2002-01-20
表紙の写真変更。
横浜みなとみらいコスモワールドです。
あいかわらずエミーはソニックにおねだり。
このあとエミーだけでなくテイルスにも買ってやる羽目になったソニックでした。
でも大変だねー風船お姉さん。

2002-01-17
表紙の写真変更。
スベテノモノヲハカイスル武器だそうで・・
鬼に金棒、エミーにGハンマー(^^;)
たまにはこんなのもいいよね?
ハンマーはこのポーズとらせたいがためにわざわざ購入(^^;)
オマケのロボット?はまだ箱の中・・・
後ろの月は昼に撮ったものを明るさ変えて使用しました。

2002-01-13
表紙の写真変更。
中華街にて。エミーのチャイナ服姿も見てみたいですよねぇ〜。
Picture roomに1枚追加。ねこまんまさんへの4000hit感謝の絵です。
リクエストはエミーとソニックのデートシーン(エミーがソニックをふりまわしてる)
ということでしたので、エミーがソニックの腕をつかんで連れまわしてるという感じに
しました。

2002-01-07
表紙の写真変更。
横浜中華街も散歩してみました。食欲につられて?
Picture roomに2枚追加。冬コミ本の表紙と今年の年賀状です。
年賀状頂いた方に送りました。年賀状画像はダウンロードしていただいても結構ですよ。

2002-01-04
LINKにCAROLさんのホームページ追加。今後ともよろしく!
個人的に「地獄のエミーちゃん」がオススメです。

2002-01-01
表紙の写真変更。
謹賀新年。
ことしもよろしくお願いします。