更新記録 2003年01月〜12月

[BACK] [HOME]

2003-10-01
今日10月1日でここPiko piko Hammerは2周年を迎えることができました。
今までアドバイス、応援してくれた皆様に感謝するとともに、今後とも宜しくお願いいたします。
最近更新の速度が遅いのは、出張が多いせいです。今日も出張〜(^^;)
もう少し暇になったら、改装行う予定ですのでもう少しお待ちください。
Characters roomとPicture roomに何枚か追加。

2003-09-23
9月23日でエミーは生誕10周年を迎えました。
今年はソニックアニメ化等、激動の年となり、ようやくエミーちゃんも人気が出てきました。
これからもみなさんで応援していきましょう!

2003-08-04
表紙の写真変更。噴水の中に入れるようになってるんですね。
Characters roomに大量追加。
2003おもちゃショーで撮った物です。こういうイベントはほとんど行ってます。
イベントで椅子付きリュック背負ってる人物がいたら多分私でしょう(^^;)

2003-07-27
表紙の写真変更。アニメのエミーは泳げます。
Characters roomに大量追加。
ソニック達の新着ぐるみは激しいアクション専用に作られ、新幹線でも運べるように折りたためるそうです。
今後のアトラクションに期待しましょう!

2003-07-01
表紙の写真変更。次世代ワールドホビーフェアにて
Picture roomにいちすけさんからのいただきものUP。
Photo roomにエフゼロやってるプーさんをUP。

2003-06-23
表紙の写真変更。エミーのお面をゲッツ!ソニックの指もゲッツ!
Characters roomにプリプリ君追加。

2003-06-15
久しぶりに表紙の写真変更。
ネタ募集中〜(^^;)

2003-05-22
Pictures room バナー変更。
何枚か追加。

2003-05-05
表紙の写真変更。
ゴールデンウィークどっか行きましたか?

2003-04-30
表紙の写真、壁紙変更。Characters roomに5枚追加。
ほぼ半月ぶりの更新ですな・・
ゴールデンウィークどっか行きますか?

2003-04-13
表紙の写真変更。
ほぼ一ヶ月ぶりの更新です。
SONICXおもしろいですよねぇ〜

2003-03-17
表紙の写真変更。
エミーもケーキには目がないようですが、
いつもテイルスが犠牲になっているようです。(^^;)

2003-03-04
表紙の写真変更。
東京ビッグサイトの近くにある巨大のこぎりです。
どこかにソニックもいるのでさがしてみよう!

2003-02-26
表紙の写真変更。
ワンダーフェスティバルにて
ワンフェスはガレージキットの祭典です。
進歩さんが作った1/1テイルスは頭と手のポーズが変えられます。
さすがに実物大を見るとその迫力に圧倒されます。
今度はエミーの実物大作ってほしいなぁ・・(^^;)

2003-02-17
表紙の写真変更。
通天閣の展望台に有名なビリケン像があります。
ビリケン像の足の裏をさわるとご利益があるそうですが、
長年触られているため足の裏が痛いほど磨り減って大きなくぼみになってました。
ちょっとかわいそう・・

2003-02-10
表紙の写真変更。
大阪と言ったら通天閣を忘れてはいけません。
近くで見ると、まさに巨大な鉄の塊といった感じです。

2003-02-01
リンクに政皇さんのBW(BLUE-WIND)追加。
あとちょこちょこと変更。
これからもよろしく〜

2003-01-31
表紙の写真変更。
ワールドホビーフェアで大阪いったついでに撮って来ました。
うーん まさに くいだおれの街!(^^;)

2003-01-19
久々にCharacters roomに4枚追加(といってもクリームだけ)
ワールドホビーフェアにて
ええ行きましたよ!大阪までわざわざ(^^;)

2003-01-18
表紙の写真変更。
最近更新が遅れがちなのは、出張が多いせいです。
でも出張先でもネタ探しは欠かしません!
現地特有の珍しい物とか発見できますからね。

2003-01-09
表紙の写真変更。
2003年第一弾は着物で勝負!
今後は、いろいろな洋服も着せてやりたいと思ってます。
なにせエミー10周年だもんね。

2003-01-01
表紙の写真及びデザイン若干変更。
2003年 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年こそは やり残していたコンテンツを仕上げて
内容の充実を図ろうと思っています。