第47話(04.2.22)

伊藤様ワウモデファイ

伊藤様のワウ(cry Baby GCB-95)をモデファイしました。

トーン、ボリューム追加、回路変更、True Bypassなどです。

 

 

ご本人からインプレッションが届きましたので、紹介します。

 

AKGさま、この度はCryBabyのモディファイありがとうございました!

あまりの激変ぶりに驚いてます。

 

まず単純に「踏みやすく」なったと感じました。ペダルの重さがちょうど良い!

これはプレイにかなり影響ありの部分だと思います。

そして音も勿論激変で、うまく言えませんが・・・素直なんだけどあざとい?(笑)

 

要するにワウに期待するものがちゃんと出てくるので、嬉しくなります。

この出音の良さも「踏みやすく」感じるのに一役買ってるのでしょうね。

2つのツマミも遊べて良いです。

 

この値段でこれだけ全く別物になるなら絶対お得です。いい買い物(?)させてもら

いました。

ありがとうございました!

 

エッセイへ戻る                      トップページへ戻る