第54話(04.08.03)

小澤様のROOM335

 

BBSでおなじみの小澤様から写真が届きましたので、紹介します。

最近購入されたという62年のブロックポジションの335と67年の335です。

いやあああ、チェリーは目の毒です。やばやば、、、

本当に欲しいですねえ、、62年までの335はそれ以降のナンバードとは音質が柔らかく、

ボディシェイプも違っています。また、ヘッド角のせいか、弾いたときのテンション感も全然違うんですよね、、

でも、62年以降のナンバードの音も大好きだったりする訳で、、結局私は、どちらとも好きです。

クラプトンのオークションのおかげで、335の値段も上がりそうですね、、

 

 

いやあー、カッコいいです。

 

お次はこれ!

54年L4Cと62年テリー!!このテリーロベテリしていますね!

弾いてみたいですwww

 

ソンでもって、エフェクターですwww

これはきていますねぇ

AKGさま

 

遅くなりましたが、写真の方、やっととりましたので、

送らせて頂きます。

 

room335ということで、62年の2PAF・ブロックポジと、67年

のSTP改造のものをとりました。

あと、54年のL4Cと、60年仕様の62年製造のテレもおまけで

撮ってみました。あと、HPをその内作ろうと思ってまして、

それに向けてコンパクトEF達を撮ってあったので、それも

送ります。重いでしょうね、ごめんなさい。。

 

 

いやあ、良いものを見せていただきました。ありがとうございます。

 

エッセイへ戻る                      トップページへ戻る