#5629/5629 M*Cサロン
★タイトル (KUH95291)  95/ 4/ 5   1: 0  ( 32)
【 COMIC CLUB 】re:#5238> BANANA FISH  aMI
★内容

> バナナフッシュには、他にも一つだいぶ前に書かれた番外編が
> あるというウワサなんですが、それもまとめて単行本にして欲
> しいもんです。
                                                     (94/08/31 #5238 竜氏)

 というわけで出ました。

  PRIVATE OPINION  吉田秋生
  小学館 フラワー・コミックス・スペシャル
  ISBN4-09-134861-0

表題作と、ワタシが #5266 で紹介した Fly boy, in the sky の2作プラスおまけ
のあとがきマンガ、「うら・BANANA」が収録されています。遂に読めるようになっ
たわけです。ありがたい事です。竜さん、さわきさん、もう買いましたか?

>  BANANA FISH を知らないマンガ好きのアナタ。はっきりいってそれは間違い
> です。確かに少女誌掲載作品ですが、スケールの大きさと派手なアクションは、
> 少年マンガ・ファンにも充分楽しめると思いますぞ。徹底して女性がほとんど
> 出てきませんけど(笑)。
                                                   (94/09/10 #5266 aMI)

というわけですんで、 BANANA FISH 全19巻(小学館フラワー・コミックス)、読
んでいないマンガ・ファンは今すぐ書店へ走ろう!(手垢の付いた言い回し)

 「 PRIVATE OPINION 」まだ買っていない方、普通のフラワー・コミックスと色も
大きさも違うので注意が必要です。


かくいうワタシも買うまでに苦労したのです  aMI

BGM: きらめき/筋肉少女帯