#6014/6014 M*Cサロン
★タイトル (KUH95291)  95/11/10  21:21  ( 37)
【 COMIC CLUB 】黒いチューリップ3/東城和実     aMI
★内容

黒いチューリップ(LA TULIPE NOIRE)/東城和実(新書館)
  1 津軽海峡冬景色
  2 恋の奴隷

そして今回は
  3 明日は咲こう花咲こう
      太陽のあいつ
      狂った果実
      誰もいない海
      愛の劇場【第三話】
      愛の劇場【第四話】
      明日は咲こう花咲こう
      青春の坂道
      兄弟船
      エッセイ まいどくだらない話ですいませんね【PART 1】
      エッセイ まいどくだらない話ですいませんね【PART 2】

 という相変わらずのラインナップ。長いインターバルだったけど、どうにかこう
にか3巻は出たようです。今回は「狂った果実」の薫さんが泣けましたね。黒いチ
ューリップ・スーパーバージョンは登場するわ、しあわせくんの妹版、はなまるち
ゃんバッチは登場するわ、恐怖のやーん星人は登場するわと相変わらずです。2巻
までを読んでいる人は急いで買いましょう。読んでいない人は、まずは↓を読んで
みて、興味が湧いたら1巻からどうぞ。


このシリーズのおかげで「八巻」という名字だけで笑ってしまう  aMI

BGM: Truth -トゥルース-/加藤紀子 (USEN440 A26)

back for more...
#5265  KUH95291  【 COMIC CLUB 】黒いチューリップ/東城和実     aMI
       94/09/10  21:45  (035)

p.s.今月は、幻獣の國物語(9)、波津彬子、杉浦日向子、坂田靖子、吉田秋生と
  いったあたりの単行本が出るよん。詳しくはjSCOMの新刊情報でチェック
  だ!!