#5188/5190 M*Cサロン
★タイトル (KUH95291)  94/ 8/ 5   0:18  ( 24)
【LIFE & SEX】四国/松山の水事情〜それから     aMI
★内容

 前回 #5185 で現状を報告した際、最後に台風7号を念力で呼び寄せて雨を降
らせ、断水を回避したいと結びました。なんとか台風は来ましたが、松山はあ
まり雨が降らず、結局予定通り時限断水による給水制限体制に突入してしまい
ました。

 月曜日からは8時間給水、16時間断水が続いているのですが、会社は井戸
水ですし、自宅のトイレはニュートン・メソッド、風呂は沸かせるガス風呂だ
もんで、なんとかふつーに暮らせてはいます。

 しかし、会社の近所の行きつけのうどん屋が、水不足のため早く店を閉めて
しまうため、晩飯食うのに難儀しています。

 とにかく雨が降ってくれんことにはどうしようもありません。ふたたび念力
で南洋から台風を呼び寄せるしかないのでしょうね。

 ひとつマーフィーの法則を逆手に取って、洗車でもしたろかい、と思ってい
る京子の頃です。雨男/女を自認する貴方、水不足地域を行脚して雨を呼べば、
自治体が足代持ってくれるかもよ。


会社は井戸といっても手動ポンプやつるべじゃないよ  aMI

BGM: Cuts Like A Knife  /  BRIAN ADAMS (FEN)