#4246/4246 M*Cサロン
★タイトル (KUH95291)  93/ 8/13  22: 0  ( 52)
雑談>お盆といえばおぼん・こぼん          aMI
★内容

■明日のために しょの1

 昨日、今日と頑張って、交通費+1次会の会費+α程度をなんとか捻出しま
した。たぬ吉君ありがとう! 最近また新しいチェック・ポイントを発見した
のだ。なんといっても昨日は圧巻。遂にV点灯→打ち止めまでのレコード・タ
イムを更新しました。なんと20分フラット! ハッキリ言ってこれはもう自
分自身でも破ることが出来ないでしょう。従業員も思わず目を丸くしていまし
た(常套句)。


■明日は広島OFF

 土壇場に来てりうりうさんが参加表明してくださり、「知った顔だけ」とい
う最悪の状況だけは回避できそうです。ワタシと太一郎ももしかしたら交通事
情で遅れるかもしれませんので、フィル・コリンズを探してください、りうり
うさん(笑)。


■寄生獣〜「でもあんな死に方はしたくないもんであるなあ」

 という最後の一言に対して、読者の方(笑)から「寄生獣の主人公って,死
んでしまったのですか?」という質問のお便りを頂いたのですが、これは主人
公の死に様への論評ではなく、あの作品でパラサイトに殺された皆さん全般に
ついての事であります。確かに主人公が死んだようにも読めますね。ううむ、
反省……。


■DIME

 に「東京タワーのザッパ蝋人形の記事がある」(#4230 丸)との事なので、
明日は「船旅の友」にDIMEを買うことにしよう。「噂の真相」はすでに昨
夜SCOMでOLTしながら読んでしまったし。「ゴルゴ13真面目研究」も
「怒涛の虫」もアッという間に読んでしまったからなあ。【Typoholic!】(活
字中毒)というヘッダだけはちゃんと考えてるのになあ……。


■パチンコしてて……

 気合いが入る曲:
   エロチカ7/だって夏じゃない/BIG WAVEやってきた

 気合いが抜ける曲:
   クレヨンしんちゃん/「はてしない夢を」の長嶋茂雄/今まで気にかけ
   てなかった娘の水着姿に欲情して惚れてしまう歌

あああ……。「JAPAN勝手に言いたい放題」を再開せねばなあ。


「明日のために しょの2」は内緒:-)  aMI

BGM: COWBOY'S SONG 〜 THE BOYS ARE BACK IN TOWN  /  THIN LIZZY