#4274/4274 M*Cサロン
★タイトル (KUH95291)  93/ 8/18   0:11  ( 15)
メテオ? 待てよ??                aMI
★内容

 こりゃまた懐かしい。ワタシが高校生の頃の台です。わりと好きでしたね。
巨大隕石パニック映画「メテオ」と同時期だったように記憶しています。この
頃の台でワタシが好きだったのは、回転体ヤクモノの元祖「ムーラン」、黒い
チューリップがたくましい「ブラックパワー」、そして一世を風靡した「ボク
シング」なんちうとこでしょうか。「タイムトラベル」ちうヒコーキもんも好
でした。「タイムトンネル」だったかな?

 三共が大ヒット作「フィーバー」を世に放ったのもちょうどこの頃だったと
思います。なんとも懐かしいよなあ。


メテオの頃はお互い高校生じゃないかい(笑)?>サイエン  aMI

BGM: NIGHTBREAKER  /  RIOT