#7413/7413 M*Cサロン
★タイトル (KUH95291)  98/ 2/22  22:55  ( 18)
雑談>西暦2000年                aMI
★内容

 小学生の頃、「ノストラダムスの大予言」を読んだときに、1999年っていう
とオレは36歳かあ……と遠い目をして思ったものでしたが、今は逆にその様子を
遠い目で思い出す今日このごろです。もう来年なんですねえ、1999年って。

 最近のCDには「マル再印」付きで、再販価格維持期間が提示されていて、一応
その期間は定価で売らなければいけないけど、それを過ぎれば自由に値引きして売
っていい、という仕組みになっています。

 で、今年リリースのCDは、そのマル再の日付が2000年なんですよね。そり
ゃまあ1998+2=2000っつーだけのことなんですが。


21世紀はすぐ目の前なんですね。正確には2001年からだけど  aMI

BGTV: NHK長野オリンピックの番組(スケートの清水ってなんとなくTMR西川
      に似てませんか? んでもってジャンプの船木は舟木一夫ね)