#7704/7705 ROCK
★タイトル (KUH95291)  95/ 1/ 3   3:21  ( 30)
覚書>つづら日記(94/01/01)             aMI
★内容

 今年から買ったCDのタイトルだけでもボードに残すことにした。他人に読んで
貰うことはさほど意識せず、完全に自分用の覚書である。とにかく継続させること
に重点を置く。「わたしの年間ベスト10」を書くときに苦労しないようにするた
めだ。メモの類ってファイルで残すとかならずどこいったかわからなくなるけど、
ログだとわりと佐賀市安いいや探し易いですからね。

 今年最初、元日早々の初つづらは、その名をかのDenさんも絶賛したという、
松山銀天街の「まるいレコード」。先着何名かに貰える福袋には残念ながら間に合
わなかったようだ。

 1. BIG ONES / AEROSMITH (MCAビクター MVCG-162)
  エアロスミスの GEFFIN 時代のベスト。新曲2曲を含む。前から欲しかった一
 枚であるが、正月で帰省しているB'zファンの知人に What It Takes や Cryin'
 なんかを聞かせるためにわざわざ買った。嫌な奴である。>わし

 2. MUNDUS INTELLECTUALIS / SCATTERBRAIN (ポリスター PSCW-5088)
  ワタシが好きなスキャッターブレインの3枚目。メジャーとの契約を失っても、
 ギタリストが脱退しても、こうしてアルバム出してくるなら買ってやらねば。ミ
 ニアルバムだけど。怪作 Down With The Ship のニューバージョンも納められて
 るし。

 3. TRI-LOGY / KINGSTON WALL (ZERO XRCN-1200)
  当ボードではすっかり話題のバンド。前作をマクドミンさんに聴かせて貰って
 以来、大変気に入っているので、新譜を買ってみた。


やっぱエアロはええなあ〜。燃える〜〜  aMI

BGM: フィル・コリンズだ(FEN)